03 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30. // 05

 


[edit]

trackback: -- | comment: --

雪遊びに行ってきたよ! 

今日は母ちゃん&長女+ハロをつれて雪遊びに行ってきましたよ~
行ってきたところは、CELESTE(チェレステ)さん。

一昨日、新潟での仕事帰りにこの地域の積雪を確認してきた父ちゃん。
このとき絶対に土曜日まで雪が残っていると確信しました。
予想通り、到着するとランには20~30cm位まだ雪が積もっていました!

今シーズン初の雪遊び。ハロのテンションはMAX!
そんな大興奮の様子をどうぞ~!

1_20120107160647.jpg
2_20120107160646.jpg
3_20120107160646.jpg
4_20120107160646.jpg
5_20120107160646.jpg
29_20120107160950.jpg
6_20120107160646.jpg
大興奮というより発狂だな!アホだ!

しばらくすると・・・

7_20120107160721.jpg
8_20120107160721.jpg
9_20120107160721.jpg
10_20120107160720.jpg
雪に顔を突っ込んでゴロ~ン。何をやっているんだか?

可愛らしいワンコも遊びにきました!

11_20120107160720.jpg
12_20120107160715.jpg
13_20120107160830.jpg
14_20120107160830.jpg
15_20120107160829.jpg
16_20120107160829.jpg
17_20120107160829.jpg
18_20120107160829.jpg
19_20120107160912.jpg
20_20120107160911.jpg
21_20120107160911.jpg
22_20120107160911.jpg
23_20120107160911.jpg
24_20120107160910.jpg
25_20120107160951.jpg
26_20120107160951.jpg
27_20120107160950.jpg
28_20120107162017.jpg
雪が玉になって毛に絡まってしまったトイプードル君。
飼い主さんによると、お湯で溶かさないと取れないそうです。大変だな~

今日はこんな珍しいハロの姿も・・・

30_20120107160950.jpg
伏せた!のか?
それとも、走って熱くなったから単に雪でクールダウンしたのか?
どちらにしてもこの姿、外では滅多に見られない姿です!


このあとモフモフちゃんたちが登場しますよ~
その様子はまた明日・・・



にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村
↑ランキング参加中です。っとお願いします!

[edit]

« 犬橇ごっこもしてきたよ!  |  毛呂山でコケタっ! »

この記事に対するコメント

良いな~ハロ♪♪♪

雪遊び♪♪楽しそうじゃね~か~(^_^)

やっぱり雪だな…
早く雪にまみれたい♪


去年の雪遊びでもんぢゃも雪玉!凄かったよ♪
バズライト日記に載ってたような…

取ろうとしたらギャンって言われて(笑)ほっといたら知らないうちに溶けて無くなってたけどね~♪

リキもん #- | URL | 2012/01/08 05:34 * edit *

Re: タイトルなし

リキもんさん

ハロは完全に元気を通り越して発狂状態でした!
やっぱり雪に対してはハスキーの血が騒ぐんでしょうかね~

そうそう、トイプー君の雪玉みて、多分もんぢゃも
こんなんになるんだろうな~って母ちゃんと話していたんです。
ハスキーは全く雪がつかないんですね~

是非今度一緒に雪遊び行きましょう!

HARO★HARO #- | URL | 2012/01/09 20:08 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://ahoharombie.blog98.fc2.com/tb.php/302-280ec746
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

