07 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. // 09

犬橇ごっこもしてきたよ! 

昨日の雪遊びの続きをいきますよ~!

雪がちらついて気温も低く、人間様にとってはとてつもなく寒いわけで・・・
手が悴み、カメラのシャッター押すのも厳しくなってきた状況下において、
それでもやはりコヤツは依然としてアホテンション!

0_20120108052943.jpg
1_20120108052943.jpg
2_20120108052942.jpg
雪のランでアホみたいにはしゃぎまくるハロ。

そんなハロの様子をみていたオーナーさんが看板犬の真っ白なサモエドちゃんたちをランに連れてきてくれました。

3_20120108052942.jpg
4_20120108052942.jpg
5_20120108052942.jpg
6_20120108053018.jpg
7_20120108053018.jpg
8_20120108053018.jpg
9_20120108053017.jpg
10_20120108053017.jpg
11_20120108053017.jpg
12_20120108053057.jpg
13_20120108053057.jpg
17_20120108053056.jpg
18_20120108053140.jpg
サモエドちゃんたちは雪の山の上が好きな様子で、てっぺんの取り合いでガウガウしていました!

うかつにてっぺんを取りに行こうとすると・・・

14_20120108053056.jpg
こんな凄い顔して追いかけられていました(笑)

サモエドちゃんたちの・・・

15_20120108053056.jpg
16_20120108053056.jpg
姉妹喧嘩?ガッツリ足を噛んでおります!それに対する反撃のパンチもまた凄い!


そしてトイプードル君たちが帰られて、他にお客さんがいなかったのでこんな遊びもさせていただきました。
犬橇ごっこです!

19_20120108053140.jpg
26_20120108053231.jpg
20_20120108053140.jpg
1本目。長女を乗せてGO!しかしスタート直後長女転落!

21_20120108053139.jpg
22_20120108053139.jpg
2本目。今度は母ちゃんを乗せてGO!『母ちゃん重て~な~』みたいな表情をしながらもなんとか引っ張るハロ。

24_20120108053231.jpg
25_20120108053231.jpg
3本目。再び長女を乗せてGO!お~っ!今回は結構なスピード!ナイスラ~ン!

27_20120108053231.jpg
28_20120108053230.jpg
29_20120108053230.jpg
それにしても散々走り回って遊んだ後なのに、橇を引く体力を持つハロ。
どんな体力してるんた!化け物か?お前は・・・

一緒に遊んでいただいた、トイプードル君、サモエドちゃんありがとうございました。
そしてチェレステさん、お世話になりました。
おかげさまで楽しい雪遊びができました!



にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村
↑ランキング参加中です。っとお願いします!

[edit]

« 我が家はスポーツ一家?  |  雪遊びに行ってきたよ! »

この記事に対するコメント

ハロ君楽しそうですね

昨日のブログの様子から
かなり飛び回っていますネ

トイプーちゃんの次はサモエド
サモエドちゃんはオーナーの犬でかなりげんきですよね

でもハロ君しっかり橇で皆を引いて
やっぱり凄ーいエレルギーです

ヒカルママ #8UPDMx8s | URL | 2012/01/08 21:18 * edit *

Re: タイトルなし

ヒカルママさん

雪に対してのテンションは凄かったです!
見ての通りですが・・・

サモエドちゃん達ともあそんでもらえて
大満足の雪遊びでした!

HARO★HARO #- | URL | 2012/01/09 20:11 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://ahoharombie.blog98.fc2.com/tb.php/303-65dfd641
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)