08 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30. // 10

我が家はスポーツ一家? 

この三連休、初日は雪遊びに行ってきた我が家でしたが、昨日、今日はスポーツ三昧でした!
日中、長男は中学校に向けての育成チームでの野球の練習。

そんな最近の我が家、夜もナイターでスポーツしているんですよ~!

2_20120109195758.jpg
3_20120109194106.jpg
4_20120109194106.jpg
まずはテニス!

そして・・・

5_20120109194106.jpg
6_20120109194105.jpg
サッカーもやります!

昼夜スポーツに励む我が家。

ってゲームかいっ!とツッコミをいれた方・・・

それでも、母ちゃんはゲームで力が入りすぎて翌日に腕が筋肉痛になっていました。
いまどき、スーパーファミコンで盛り上がる家庭あるのでしょうか?(笑)

そんな我が家の一員のアヤツは・・・

1_20120109194107.jpg
本日二足歩行の練習していましたよ~!
お前はエリマキトカゲかっ!


にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村
↑ランキング参加中です。っとお願いします!

[edit]

« おかげさまで1周年!  |  犬橇ごっこもしてきたよ! »

この記事に対するコメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://ahoharombie.blog98.fc2.com/tb.php/304-25ebc39b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)