03 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30. // 05

 


[edit]

trackback: -- | comment: --

おかげさまで1周年! 

今日1月11日は、Ahoharombie & Ttrsのブログを開設して1周年で~す!
昨年の今日、手探り状態で始めたブログ。皆さまにご指導いただき、なんとか1周年を迎えることができました!
ありがとうございました。

ハロ&我が家のアホな記事ばかりですが、今後もお付き合いよろしくお願いします!

それにしてもこの1年間。ハロに振り回され、いろいろありました・・・

1_20120110185349.jpg
ハロに泥だらけにされた父ちゃんダウン。

2_20120110185349.jpg
ビリビリにされたブランケット。何枚やってくれたことか・・・

3_20120110185349.jpg
犬舎入口のラティスフェンスの破壊。何度も補強したのに、何度も破壊されました・・・

4_20120110185349.jpg
穴掘り&砂利汚れ対策。砂利の下に固まる土を敷き詰めました・・・

5_20120110185348.jpg
6_20120110185348.jpg
水飲み容器の固定。固定するまでは気付くとひっくり返していました・・・

7_20120110185409.jpg
車のミラーに噛みついたり・・・

8_20120110185409.jpg
母ちゃんを襲撃したり・・・

11_20120110194331.jpg
納車間もない父ちゃんの新車8686号のリアフェンダーに噛みついたり・・・

9_20120110185409.jpg
座布団をさばいてみたり・・・


ラジコンにかじりついたり・・・

とにかく、どこに行っても騒がしく、手のかかるアホハロ!
親バカですが、こんな元気いっぱいのアホが父ちゃんは大好きです!
今後も何をやらかしてくれるのか?結構期待していたりするんですよね~(笑)



にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村
↑ランキング参加中です。っとお願いします!


[edit]

« 里帰り~そして新年のご挨拶!  |  我が家はスポーツ一家? »

この記事に対するコメント

こうして見ると
ハロ君の凄さを知ります

そしてパパさんのご苦労を感じずには居られません

少し前のライト君が大変だったように・・・
でも 可愛いいのよね
パパさんの二男坊ですものね

ヒカルママ #8UPDMx8s | URL | 2012/01/11 19:13 * edit *

一周年♪おめでとう(^○^)

ハロの武勇伝♪あるね(笑)

これからも楽しいブログ♪楽しみにしてるね♪♪♪


くれぐれも私をネタにしないように(--;)

リキもん #- | URL | 2012/01/11 21:02 * edit *

一周年おめでとうございま~す☆☆

いろんなイタズラしてますね~(笑)
こうやって、拝見してるほうはとっても面白いのですが、
実際に目の当たりにすると苦笑い状態ですよね~。

これからも、ブログ楽しみにしております☆
そして、ハロのいたずらにもちょっと期待してます(笑)

みかんママ #E.BqSXYM | URL | 2012/01/11 21:04 * edit *

一周年

おめでとう!!

もももハリーも、いたずららしいいたずらをしなかったので、
ハロってすごいとおもちゃいました~
大変だけど、ちょっぴり羨ましいかも・・・
アホな子供ほどかわいいっていうもんね~

ハロ~~これからも頑張れよ~

ももまま #- | URL | 2012/01/12 12:37 * edit *

おめでと~♪

最近お疲れで、久々にブログ見たら、なんと!
一周年ですかい? おめでとうございます。
今後のとてつもない、予想もしないイタズラに期待していますよ。
ハロ、期待裏切らないからねえ、楽しいわさ。

雪遊び、羨ましいなあ。
勿論、スタッドレス&チェーンだよね?
うちは、両方揃ってないので、どうにかしないと・・・。

また、遊んで下さいまし。

ナルパパ #- | URL | 2012/01/12 13:16 * edit *

Re: タイトルなし

ヒカルママさん

1年間いろいろありましたが
おかげさまで1周年を迎えることができました。

ハロの悪戯はその時は苦労だった?のかもしれませんが
今となっては笑い話ですね~!

HARO★HARO #- | URL | 2012/01/12 18:01 * edit *

Re: タイトルなし

リキもんさん

おかげさまで1周年!
ありがとうございます!

アホハロだけに今後も何をしでかすやら?

ネタになりそうなものは何でもネタにするので
気をつけてくださいね~(笑)

HARO★HARO #- | URL | 2012/01/12 18:10 * edit *

Re: タイトルなし

みかんママさん

おかげさまで1周年を迎えることができました。
ありがとうございます。

ハロの悪戯はネタとしては使えるのですが・・・
その後、父ちゃんの財布が痛くなることが多いんですよ~(笑)

HARO★HARO #- | URL | 2012/01/12 18:15 * edit *

Re: 一周年

ももままさん

おかげさまで1周年迎えることができました。
ありがとうございます。

アホハロネタで記事が書けるのはあとどれくらいなんでしょうかね~?
悪戯も元気すぎるが故にって勝手に良いように解釈していま~す!

HARO★HARO #- | URL | 2012/01/12 18:19 * edit *

Re: おめでと~♪

ナルパパさん

お久しぶりで~す!
ちょっと~なんで大晦日・・・
糸見たかったのに~(笑)

ハロは相変わらずです!
ナルトは体力つけたかな?

車はスタッドレスタイヤですがチェーンは
してませんよ~!
この日のために、8686号四駆で購入したんです!
でも普段は燃費が悪くて参ります・・・

是非一緒に雪遊び行きたいですね~!


HARO★HARO #- | URL | 2012/01/12 18:29 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://ahoharombie.blog98.fc2.com/tb.php/305-df35ecc2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

