06 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. // 08

今週も雪遊びっ! 

今日は特に予定もなく、一日長男の野球練習のお手伝いの予定だった父ちゃんでしたがっ・・・
昨日、バズ&ライト家ののりさんからのメールがあり予定変更!
長男をグランドまで送り、その後すたこらと水上までハロ&長女を連れて行ってきました!
2週連続の雪遊び~!
水上の薔薇の詩さんに到着すると、すでにハスキーズがラン内で走り回っていました!
あいかわらず、みなさん早いっ!多分、我が家が一番近いはずなんだけどな・・・(笑)
今日一緒に遊んでいただいたメンバーは・・・(敬称略)

バズ&ライト
もも&ハリー
リキ&もんぢゃ
北斗&大河
アイビー
キャンディ
ラッキー

そんな雪上のハスキーズの様子いきま~す!

1_20120115193957.jpg
2_20120115193957.jpg
3_20120115193957.jpg
4_20120115193957.jpg
5_20120115193956.jpg
6_20120115193956.jpg
7_20120115194028.jpg
8_20120115194028.jpg
9_20120115194027.jpg
10_20120115194027.jpg
11_20120115194027.jpg
12_20120115194026.jpg
13_20120115194108.jpg
14_20120115194108.jpg
15_20120115194107.jpg
16_20120115194107.jpg
17_20120115194107.jpg
18_20120115194107.jpg
19_20120115194149.jpg
20_20120115194149.jpg
21_20120115194149.jpg
22_20120115194148.jpg
23_20120115194148.jpg
24_20120115194148.jpg
25_20120115194220.jpg
26_20120115194220.jpg
27_20120115194220.jpg
28_20120115194219.jpg
ラン内の木の枝、どうやらハスキーズにとっては美味しいらしくみんなかじりついていました!
何の木なんでしょうか?
リキ&ハリーはず~っとイチャイチャ!かなりヤバイ関係?(笑)

続く・・・



にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村
↑ランキング参加中です。っとお願いします!

[edit]

« スノーダイビング!?  |  酒が飲めるぞ~! »

この記事に対するコメント

皆楽しそうですね
もんじゃ君は小さいから雪まみれ

大きいハスも雪の半身浴状態
寒くはないのかな~

そんなわけないですね 
この状態ではきゃっほーいだものね

ヒカルママ #8UPDMx8s | URL | 2012/01/16 06:37 * edit *

昨日はありがとうございました(^-^)
2週連続の雪遊び♪
楽しかったのでは?
しかしハリー&リキ、昨日はいつもより多めに?イチャイチャ してましたね(笑)
ハリーの服を引っ張るリキ。
笑ってしまいましたよ!

また遊びましょうね~ヽ(^o^)丿

のり #SFo5/nok | URL | 2012/01/16 07:26 * edit *

昨日はありがとう(^○^)


って…

ワン達より楽しんでた私♪
やっぱり雪は楽しいな~♪

ね…………
ハリー&リキ

雪を溶かす勢いでイチャイチャ…

雪の布団でベタベタネチネチと遊んでたと言うか…なんと言うか…

危険な関係も最近では公認な関係だわ(笑)


続き楽しみにしてます♪
また宜しくね(^!^)y~

リキもん #- | URL | 2012/01/16 08:21 * edit *

楽しかったね!

昨日は、ハロが来るとは知らなかったので、
思いがけず遊べてうれしかったです~

でも、ハロったらアイビー君ラブだったね!

リキとハリーの間にはさすがのハロも入れなかったかな?
お二人さんがくっついてる写真、ほんとに恋人同士の何物でもないねv-12
雪が解けなくてよかったです~

ももまま #- | URL | 2012/01/16 10:26 * edit *

昨日はありがとうございました。
ハロ君にたくさん遊んでもらって
アイビーはお家に帰るなり白目剥いて撃沈していました。

ハロくん、13日がお誕生日だったのですね。
おめでとうございます!
美味しく食べて楽しく遊んで健康に過ごせますように。
またアイビーと遊んでください!

Nao #- | URL | 2012/01/16 12:14 * edit *

Re: タイトルなし

ヒカルママさん

2週連続の雪遊び楽しかったですよ~
沼田と比べて積雪が全然違うので
ハスキーも埋まりますね(笑)

HARO★HARO #- | URL | 2012/01/16 17:55 * edit *

Re: タイトルなし

のりさん

雪遊び誘っていただきありがとうございました!
水上の積雪はいいですね~!

ハリー&リキなんなんだ?
リキが服引っ張ったときビリって音聞こえたけど
破れてなかったんですかね~(笑)

それから、Mちゃん。長女とたくさん遊んでくれて
ありがとう!
家で楽しそうに母ちゃんに報告していました!
またよろしくお願いします!

HARO★HARO #- | URL | 2012/01/16 18:02 * edit *

Re: タイトルなし

リキもんさん

昨日はありがとうございました!
雪遊び、やっぱり楽しいですよね~

また出遅れて、リキの爆走見れなかったけど・・・
ハリーとの絡みはかなり笑わせてもらいました!

リキの橇練習がんばって下さいね~!

HARO★HARO #- | URL | 2012/01/16 18:07 * edit *

Re: 楽しかったね!

ももままさん

昨日は楽しい雪遊び、ありがとうございました!

今回ハリーはリキに占有されましたね~
ハリーの服破れてませんでしたか~?
ビリって音してたけど(笑)

アイビー君がハロのターゲットになってましたね~
毎回次から次へとよく遊び相手見つけるな~!
その能力には父ちゃん感心するわ・・・

あっ!ハリー風邪ひくなよ~(笑)


HARO★HARO #- | URL | 2012/01/16 18:18 * edit *

Re: タイトルなし

Naoさん

こちらこそ昨日はありがとうございました。
ハロは、その日によって執着する遊び相手が
かわるみたいですね~
ハリーがリキに占有されていたので今回はアイビー君
とずっとやりあってましたね~!
とにかく体力バカのハロなんでいつもあんな感じですが
またよろしくお願いします!

HARO★HARO #- | URL | 2012/01/16 18:25 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://ahoharombie.blog98.fc2.com/tb.php/308-429839c7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)