06 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. // 08

もろやまデビュー! 

今日はバズ☆ライト
のりさんに誘って頂き、毛呂山のドッグランにハロがデビューしてきました。
ここは数日前に私一人で仕事の合間(スーツ姿でかなり不自然)にのぞきに行ったランです!
そこで今日もハロはたくさんのお友達と遊んでもらいました。

遊んでもらった皆様は(敬称略)

バズ&ライト
もも&ハリー
リキ&もんぢゃ
ミルヒ
ラピス
フー&ぐり

コピン&チャンク

ではそんな様子を・・・

DSC02229-M.jpg
DSC02234-M.jpg
DSC02233-M.jpg
DSC02330-M.jpg
DSC02213-M.jpg
DSC02218-M.jpg
DSC02276-M.jpg
DSC02273-M.jpg
DSC02250-M.jpg
DSC02401-M.jpg
DSC02383-M.jpg
DSC02292-M.jpg
DSC02405-M.jpg
DSC02406-M.jpg
DSC02293-M.jpg

休憩時に見た驚くべき光景・・・

DSC02277-M.jpg
犬ってこの時期もプール入るんですね!寒くないのかな?


そして長女はいつものように・・・

DSC02238-M.jpg
大好きバズのストーカー!

ハスキーズ休憩中、遊び足りないハロは今日も案の定騒ぎまくり!
皆様、本当に騒がしくてすみませんでした!

長女は11:00過ぎから『おなかすいた~』っていうので

DSC02328-M.jpg
鍋焼きうどんをぺロり!

そういえば、父ちゃんハロの監視で今日のお昼食べ損ねたっ!
でもどうせハロが騒いでゆっくり食べられないんですけどね!

後半へ続く・・・


にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村
↑ランキング参加中ですクリックお願いします。


















[edit]

« もろやまデビュー!(後半)  |  ハロのことになると・・・ »

この記事に対するコメント

昨日はありがとうございました!
ちょっと寒かったけど・・・
楽しい一日になりましたね~♪

しかしハロ☆
休む事を知らないですね(笑)
たまには強制的に休ませてあげた方がいいかも!

鍋焼きうどんを食べてる長女ちゃん♪
一人でモクモクと食べてるのが可愛かったです(^^)v


また一緒に遊びましょうね~♪
宜しくお願いしまーす。

のり #SFo5/nok | URL | 2011/02/07 07:29 * edit *

はじめまして。
昨日は空と遊んで下さりありがとうございました。
同い年同志、これからも宜しくお願いします。

ミミ #- | URL | 2011/02/07 07:45 * edit *

やっと!

ハロ君ブログにたどり着いた私です(--;)

昨日はありがとうございました~♪
ハロ君に厳しいもんぢゃ…失礼しました。でもリキまでハロ君に偉そうにしてたようで…(^-^;

リキの貴重なムキッ歯!ハロ君のお陰で見れました☆
元気なハロ君!これからも宜しくです♪

後半も楽しみにしています♪

リキもんぢゃ母 #- | URL | 2011/02/07 09:26 * edit *

Re: タイトルなし

のりさん

昨日はさそってもらってありがとうございました。
楽しい時間を過ごせました。
また、いろんなイベントありましたらさそってください!

HARO★HARO #- | URL | 2011/02/07 19:48 * edit *

Re: タイトルなし

ミミさん

こちらこそ有難うございました。
疲れ知らずのハロには途中から元気いっぱいの
空君が遊んでくれて助かりました。
また一緒に遊んでください。

HARO★HARO #- | URL | 2011/02/07 19:53 * edit *

Re: やっと!

リキもんぢゃ母 さん

昨日は楽しい時間を過ごさせていただきました。
そして、こんなおそまつな記事をのぞいていただき
ありがとうございます。
ハロはあんな感じでヤンチャなのでむしろガブッと
やらせちゃってください!(笑)
ご存じの通り、いつも騒がしい我が家ですがハロ共々
今後もよろしくお願いします!

HARO★HARO #- | URL | 2011/02/07 20:00 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://ahoharombie.blog98.fc2.com/tb.php/31-26361706
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)