04 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. // 06

 


[edit]

trackback: -- | comment: --

ワンポに行っててよかった~! 

昨日からぐずついた天気のハロ地方。
今日も午前中は降ったり止んだり、午後は結構な本降り。
天気予報ではどうやら明日も雨が降りそう・・・
昨日、散歩なしだったハロ。今日は小雨の間にショートコースで父ちゃんとチャリ散歩に行ってきました。
悪天候の週末。ランは厳しそう・・・

でも実はハロ。水曜日の夕方にワンポートさんに行って一暴れしてきたんです!
今年初ワンポ。新年のご挨拶、ご出産お祝いの挨拶もしてきました。

ということでワンポでの様子をいきますよ~!

1_20120121185610.jpg
2_20120121185609.jpg
3_20120121185609.jpg
4_20120121185609.jpg
5_20120121185608.jpg
6_20120121185608.jpg
7_20120121185643.jpg
8_20120121185643.jpg
9_20120121185642.jpg
10_20120121185642.jpg
12_20120121185642.jpg
13_20120121185642.jpg
14_20120121185727.jpg
15_20120121185727.jpg
16_20120121185726.jpg
17_20120121185726.jpg
18_20120121185725.jpg
19_20120121185725.jpg
20_20120121185816.jpg
21_20120121185816.jpg
22_20120121185815.jpg
23_20120121185815.jpg
24_20120121185815.jpg
25_20120121185815.jpg
26_20120121185849.jpg
27_20120121185849.jpg
28_20120121185848.jpg

最初はプライベートランでしたが、入れ替わりでワンコがランにきてたくさん遊んでもらいました!
一緒に遊んでいただいた皆様、ワンポートさんありがとうございました。

にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村
↑ランキング参加中です。っとお願いします!

[edit]

« モグラ退治!?  |  女子恐怖症疑惑!? »

この記事に対するコメント

ハロくんすぎいな~
うれしいんだよね
こなしぶきあげて走ってる

パパさん写真のタイミングが良くて
躍動的ですね

白い小型犬のキバ顔が印象的です

ヒカルママ #8UPDMx8s | URL | 2012/01/21 21:19 * edit *

今日

ワンポに行ってたんだよ~
雪が15cm積もったってv-5が来たから。
誘えばよかったな。

ももハリー、雪の中で楽しそうだったよ~
リオ君とジャック君も来てたよ。

ももまま #- | URL | 2012/01/21 21:59 * edit *

Re: タイトルなし

ヒカルママさん

ここ最近雨が降ってなかったので(週末に降りましたが)
この日はチップも乾燥していて走るたびに凄いしぶきが
あがっていました。
この日はちょっかい出しては逆に追いかけられること
の多いハロでした。(笑)

HARO★HARO #- | URL | 2012/01/23 19:40 * edit *

Re: 今日

ももままさん

え~土曜日、ワンポ来てたんですね~!
しかも積雪があったなんて・・・
メールは母ちゃんに届くので聞いてませんでしたよ~
って午前中は野球行ってましたから・・・
午後は暇だったので行けばよかった~
10km程しか離れていないのにワンポ付近は雨ではなく
雪だったんですね~
ハロ、雪遊び一回分、チャンスロスしちゃいましたね(笑)

HARO★HARO #- | URL | 2012/01/23 19:49 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://ahoharombie.blog98.fc2.com/tb.php/311-487303a2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

