03 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30. // 05

 


[edit]

trackback: -- | comment: --

骨折→入院→手術→退院 

久しぶりの更新です。
というのも先週から今週にかけていろいろあったわけで・・・

簡単な経緯は・・・
骨折→入院→手術→退院ということなんです。
って誰が!?
長女なんです!学校で跳び箱から変な落ち方をしたようで・・・
しかも、右腕の手首と上腕骨2箇所を骨折!

先週の入院前の状態

1_20120128184854.jpg
とりあえず軽くあて木にて固定。

上腕骨の方は症状が悪いということで手術するはめに・・・
そして今週長女は2泊3日の入院生活。with母ちゃん。
その間、我が家は長男と父ちゃんで家事分担生活。
母ちゃんの偉大さを改めて痛感しました・・・

今週の木曜日には手術を終えて無事退院した長女。
今はこんな感じです!

2_20120128184854.jpg
右腕がギブスでカッチカチに固められています!
服も左手長袖、右手半袖にカスタマイズ!
でも不幸中の幸いだったのが、長女は左利きだったことでした。
とりあえず自分で食べられる、字を書ける!


そんな我が家の一員のアヤツは・・・
いたってマイペース。相変わらず元気いっぱいです!

3_20120128184854.jpg
4_20120128184854.jpg
5_20120128184853.jpg
6_20120128184853.jpg
長女退院で久しぶりに帰ってきた母ちゃんに強烈アタックしたらしいです!(笑)


にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村
↑ランキング参加中です。っとお願いします!



[edit]

« どうやら25年前・・・  |  モグラ退治!? »

この記事に対するコメント

大変でしたね

未だ無理は出来ないのでしょう
良かったです左利き

感心している場合はないけれど

後大事にしてくださいネ

ヒカルママ #8UPDMx8s | URL | 2012/01/28 21:19 * edit *

大変ですね(T_T)

早く治りますように。

お大事にして下さい。

ヒナパパ #- | URL | 2012/01/28 21:42 * edit *

ぎゃゃゃゃゃゃゃー(>_<)
骨折!!
とんだ災難でしたね。
お大事にして下さいm(_ _)m

ハロの元気を少し分けたいようだね(笑)

のり #SFo5/nok | URL | 2012/01/29 05:37 * edit *

怪我したって聞いたけど、まさか骨折とは!!
利き腕じゃないのが、不幸中の幸い・・・なわけないけど。

お大事にね~~
ハロに踏みつけられないように気を付けてね。

ももまま #- | URL | 2012/01/30 14:06 * edit *

まだ、小さいですよね。
痛かったでしょうね。
お嬢さん、早くよくなりますように。

ラブおかん #k5Qc3VcA | URL | 2012/01/30 17:22 * edit *

Re: タイトルなし

ヒカルママさん

とりあえず学校も行けて
左利きのためなんとか
字も書けるのでよかったです!
ご心配おかけしました。

HARO★HARO #- | URL | 2012/01/30 21:57 * edit *

Re: タイトルなし

ヒナパパさん

まさか、こんな大げさになるとは・・・
手術って・・・
でも無事に退院できてよかったです!
昨日のケロケロ参加できなくて残念でした。
またの機会を楽しみにしています!

HARO★HARO #- | URL | 2012/01/30 22:01 * edit *

Re: タイトルなし

のりさん

骨折って・・・
場合によっては手術必要なんですね~
いや~ほんとビックリしました!
局所だと子供は怖がるので全身麻酔です!

雪遊び行くか~!って長女に言ったら
『球つくれないっ!』って返されました・・・
確かに・・・
雪合戦は今期は無理かな~

HARO★HARO #- | URL | 2012/01/30 22:07 * edit *

Re: タイトルなし

ももままさん

今回はケロケロ欠席すみませんでした・・・
前回のケロケロで今回の日時を何故か知っていた長女。
とても残念な様子でした。
まさかこのようなアクシデントが発生するとは・・・

ギブス、カッチカチなのでハロにっては
むしろ凶器になるかもです!(笑)

HARO★HARO #- | URL | 2012/01/30 22:12 * edit *

Re: タイトルなし

ラブおかんさん

ご心配おかけしました。
術後は痛みがあったみたいですが
今は右手が不自由なだけで学校にも
行けています!

HARO★HARO #- | URL | 2012/01/30 22:14 * edit *

ビックリしました!!
かわいそうに・・痛かったでしょうね・・・。
しかも、入院に手術なんて大人でも不安ですもの。
退院してホッとされたでしょう。
早くよくなってまたチョコピと遊んでくださいね~!

お大事にしてください。

チョコピーママ #4rs3t4RY | URL | 2012/02/01 00:45 * edit *

Re: タイトルなし

チョコピーママさん

ご心配おかけしました。
病院嫌いなもので、術前検査が大変でした!
レントゲン撮るのでさえ大騒ぎ!
採血なんて4~5人で押さえつける始末でした・・・
とりあえず右手が不自由ですが
元気なのでまた一緒に遊んでください!

HARO★HARO #- | URL | 2012/02/02 17:48 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://ahoharombie.blog98.fc2.com/tb.php/313-f4e0dd74
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

