09 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. // 11

母ちゃん。ボールくれっ! 

今日の仕事は外回りで早く帰宅できた父ちゃん。
なので夕方、ハロ&母ちゃんと一緒にいつもの空き地へGO!

この空き地にいつも転がっていたハロお気に入りのボールが最近なくなってしまったのでマイボール持参です。

0_20120202175011.jpg
2_20120202175011.jpg
3_20120202175011.jpg
4_20120202175011.jpg
5_20120202175010.jpg
6_20120202175010.jpg
7_20120202175048.jpg
8_20120202175048.jpg
9_20120202175048.jpg
10_20120202175047.jpg
11_20120202175047.jpg
13_20120202175135.jpg
12_20120202175047.jpg
さすが25歳!母ちゃん、ハロと一緒にランニング!

そして、母ちゃんがボールを手にすると・・・

14_20120202175135.jpg
15_20120202175135.jpg
16_20120202175134.jpg
母ちゃんに凄いジャンピングアタックをあびせるアホハロ!

なので母ちゃんはボールを踏みつけて・・・

17_20120202175134.jpg
ハロのこんな表情、『母ちゃん。ボールくれっ!』

それでも足を放さない母ちゃん。

18_20120202175134.jpg
『母ちゃんがボールくれないんだけど・・・』と今度は父ちゃんにアピールかい?
『お前がアタックするからだろっ!アホ!』by父ちゃん。


にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村
↑ランキング参加中です。っとお願いします!

[edit]

« 薔薇の詩で場外ラン逃!  |  どうやら25年前・・・ »

この記事に対するコメント

はじめまして 山梨の大和です
1/3の毛呂山では遊んで頂きありがとうございました
ハロ君のジャンピングアタック!凄いですね~見ていてワクワクしちゃいます
寒い中ハスは元気いっぱいですね我が家の大和も相変わらずの暴れん坊将軍で元気いっぱいです
またお会い出来ましたらよろしくお願いします

もしよろしかったら大和の元気な姿も見に遊びに来てください
http://blogs.yahoo.co.jp/kingyamato6699

大和 #- | URL | 2012/02/03 13:09 * edit *

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

# |  | 2012/02/03 13:19 * edit *

Re: タイトルなし

大和さん

このようなアホなブログを閲覧
いただきありがとうございます。

こちらこそ毛呂山ではお世話になりました!
ハロは相変わらずこんな感じで暴れまくっております・・・

是非、また一緒にあそびたいですね~!

HARO★HARO #- | URL | 2012/02/04 17:34 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://ahoharombie.blog98.fc2.com/tb.php/315-37f938f4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)