09 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. // 11

薔薇の詩で場外ラン逃! 

今日は特に予定もなく、いつものように野球の手伝いに行こうかと着替えてなにげなくPCをいじっていたら・・・
薔薇の詩さんにて雪遊びの情報を入手!
ということで、予定を変更して薔薇の詩さんへGO!

10時頃に到着すると、一番乗り!
関越道で事故渋滞があり皆さま大変だったみたいです。

1_20120204173811.jpg
2_20120204173810.jpg
3_20120204173810.jpg
こんな感じでたっぷりの雪・雪・雪!
ラン内はフェンスがかろうじて見えるくらいの積雪です!
この時なんとな~く嫌な予感がしていた父ちゃん。

でも、とりあえずランへ!
誰も踏み入れていない新雪のランいただきま~す!

5_20120204173810.jpg
6_20120204173809.jpg
7_20120204173857.jpg
8_20120204173857.jpg
9_20120204173856.jpg
10_20120204173856.jpg
11_20120204173856.jpg
12_20120204173856.jpg
13_20120204173948.jpg
14_20120204173948.jpg
15_20120204173948.jpg
16_20120204173948.jpg
17_20120204173947.jpg
18_20120204173947.jpg
19_20120204174005.jpg
4_20120204174214.jpg
かなり深い新雪!ハロはちょっと走りにくそう・・・
それでも、ここ最近ランに連れて行ってなかったのでストレス発散の大爆走!
長女も昨日カッチカチのギプスが取れたので連れてきましたよ~!

そして・・・

20_20120204174005.jpg
この積雪、フェンス簡単に越えられそう・・・
って思っていたらっ!越えた~~~~っ!
やはり、嫌な予感的中!

圧雪された駐車場を走り抜け、あっという間に姿が見えなくなったアホハロ。
地面が雪ということもあり走って追いかけることをあきらめ、戻ってくるのを待つことにした父ちゃん。
すると20~30秒後に物凄い勢いで走って戻ってきたアホハロ!
車の後ろのドア及び車内のゲージの扉を開けて、おやつを手に持って待っていた父ちゃん。
おやつをゲージに投げ入れたら、つられてゲージに入り込みました!無事確保!
ぐるっと一周、周辺のペンションめぐりでもしてきたのでしょうか?

これってまさに『場外ラン逃!』ですよね~(笑)

このあと、続々と皆さま到着で~す。
続く・・・


にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村
↑ランキング参加中です。っとお願いします!

[edit]

« 振り返ればこんな顔!  |  母ちゃん。ボールくれっ! »

この記事に対するコメント

可愛い顔して遊んでるな~!
こんな可愛いやんちゃ坊主なら我が家にも欲しいもんです
たまにはグレースと遊んで下さいね~v-221

脱走しても帰ってくるところがエライ!

きがやん #lutMNfJQ | URL | 2012/02/04 20:39 * edit *

Re: タイトルなし

きがやんさん

あいかわらず、世話のやけるやんちゃ坊主です・・・
グレちゃんとは結構遊んでいたので、
合宿させましょうか?夜眠れないですよ多分?(笑)

脱走した時は、やっぱりやられた~って感じでした!
場所が車通りもないし、地面は雪で走って追うこともできず
特に焦ることもなく戻るのを待ちました。
ハロもランにきていることが分かっているので(多分)
すぐに戻るだろうって勝手に思っていました。
ラン内が雪深く走りにくかったのか?走りやすいところを走り
たかったんですかね~?

HARO★HARO #- | URL | 2012/02/05 19:33 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://ahoharombie.blog98.fc2.com/tb.php/316-06c5165b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)