04 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. // 06

 


[edit]

trackback: -- | comment: --

この木、何の木、気になる木! 

今日は、雨で散歩お預けとなったハロ。
先ほど帰宅した父ちゃんに遊ぼうぜ~!のアピールが凄かったです。

それでは・・・
今日で土曜日の薔薇の詩さんでの雪遊び、最終回です!
我が家は飛び込みで参加したのでお昼持参でしたが、皆さまは薔薇の詩さんでのランチタイムに入りました!
ハロもゲージで休憩中。父ちゃんは食後に車中で居眠り
すると長女が『みんな戻ってきたよ~!』って起こされた父ちゃん。

ということで午後の部いきま~す!
ランにハロを連れていくと・・・みんなって長女が言ってたけど、アイビー君だけしかまだ戻ってないじゃん!
でも前回、すっかりアイビー味を覚えたハロは・・・

1_20120205195631.jpg
2_20120205195630.jpg
3_20120205195630.jpg
4_20120205195630.jpg
5_20120205195630.jpg
6_20120205195630.jpg
7_20120205195721.jpg
8_20120205195720.jpg
9_20120205195720.jpg
始まりました!ハロVSアイビー!
体格も同じ位でいい勝負!ハロは半年程月齢が先輩なので意地もあるのかな?(笑)

そして皆さまもランチを終えてランに集結~

10_20120205195720.jpg
11_20120205195720.jpg
はるちゃんが食べているこの木。やはり今回もハスキーズみんなでボリボリかじっていました。
何の木?だかわかりませんが・・・ワンズにとっては美味らしい・・・

実は午前中にあるお方から、『どんな味がするか食べてみなっ!』って命令を受けた父ちゃん。
その命令は絶対で、枝をかじって味見をしてみました。特に味は感じませんでしたが、今まで食べたことがある物で例えると山椒のような匂いがしました。命令された方は・・・ご存じですよね!(笑)

12_20120205195720.jpg
13_20120205195809.jpg
14_20120205195809.jpg
15_20120205195809.jpg
はるちゃん、パパ&ママさんに投げられ、固まったまま新雪へ!

16_20120205195809.jpg
はるちゃん、只今人間不信中・・・(笑)


しばらくするとマーヤちゃん登場!

17_20120205195809.jpg
18_20120205195808.jpg
19_20120205195915.jpg
20_20120205195914.jpg
21_20120205195914.jpg
22_20120205195914.jpg
23_20120205195914.jpg
リキを放り出し、マーヤちゃんを追いかけるハリー!
ハリー女の子にも興味あるんだ~

24_20120205195914.jpg
25_20120205200001.jpg
26_20120205200001.jpg
27_20120205200001.jpg
やっぱり、ハリーは男好き!アイビー君に乗っております!

28_20120205200001.jpg
29_20120205200000.jpg
30_20120205200000.jpg
31_20120205200035.jpg
32_20120205200035.jpg
ハロもマーヤちゃんと楽しそうに遊んでいましたよ~!

やっぱり、ハスキーには雪が最高~!

薔薇の詩さん、一緒に遊んでいただいた皆様、楽しい一日をありがとうございました!



にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村↑ランキング参加中です。っとお願いします!

[edit]

« 大豆バー!  |  振り返ればこんな顔! »

この記事に対するコメント

楽しい薔薇の詩の様子を楽しませてもらいました

少なくは無いハスキーが
雪の中を走りまっていると
圧巻されるものが有るんだろうね

ハロちゃんお友達と遊べて楽しそうで良かったですね

雪のランは今年は後何回いけるのかしら

ヒカルママ #8UPDMx8s | URL | 2012/02/07 10:12 * edit *

Re: タイトルなし

ヒカルママさん

雪の中のハスキーはやっぱり絵になりますね~
みんなすごくいい表情です!

家からなら高速乗れば1時間かからないので
あと何回かいけるかな~?
しかも今年は積雪が多いのでシーズンも長めに
なるのではないかと・・・

HARO★HARO #- | URL | 2012/02/07 17:21 * edit *

おいっ(-_-メ)

次回の雪遊びの時には埋めてやる…
スコップ持参してやる~

リキもん #- | URL | 2012/02/07 19:41 * edit *

Re: タイトルなし

リキもんさん

あれっ~!
自爆しちゃいましたね~
あえて、親分って書かなかったのに・・・(笑)

カメラ防水にしてスコップ担いだ親分の姿撮って
アップさせていただきま~す!






HARO★HARO #- | URL | 2012/02/08 22:44 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://ahoharombie.blog98.fc2.com/tb.php/318-0a9919a7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

