10 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30. // 12

 


[edit]

trackback: -- | comment: --

大豆バー! 

今日は今更ながら玄関先で豆まきをしました~

長女はやる気満々。

1_20120207204424.jpg

そして、今年の鬼役はコイツ!

2_20120207204424.jpg
なんかお面がしっくりしない感じ~

なので、父ちゃんがちょっと工作しました。

3_20120207204423.jpg
4_20120207204423.jpg
5_20120207204423.jpg
主役の鬼に大抜擢のハロ。

それでは豆まき開始で~す!

6_20120207204423.jpg
7_20120207204456.jpg
8_20120207204455.jpg
『鬼は~外!』大量に豆を撒く長女。
『オレはもともと外にいるんですけど・・・』byハロ(笑)

9_20120207204455.jpg
豆まきの後・・・
見ての通り、ハロは大豆バー状態!
2歳なのに食べすぎだ~!2粒だろっお前はアホハロっ!
でも、鬼役やってくれたから、まいっか・・・

豆まきを終えて、犬舎に戻すと・・・

10_20120207204455.jpg
11_20120207204454.jpg
12_20120207204454.jpg
『父ちゃんもっと豆くれ~!』
『もうあげないよ~だ!』By父ちゃん。


にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村
↑ランキング参加中です。っとお願いします!

[edit]

« ちょっと・・・ここを自転車かいっ!  |  この木、何の木、気になる木! »

この記事に対するコメント

お面のハロ君 パパさんの細工でぴったり


タイトルの大豆バーは納得
犬舎のハロ君可愛い顔
こんな鬼さんならば何時でも出てきて良いですね

ヒカルママ #8UPDMx8s | URL | 2012/02/07 23:41 * edit *

Re: タイトルなし

ヒカルママさん

とりあえずなんでもハロ仕様にしてみたく
なっちゃうんですよね~(笑)

ハロよりも実はは父ちゃんの方が
悪戯坊主!?かな~

HARO★HARO #- | URL | 2012/02/08 22:49 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://ahoharombie.blog98.fc2.com/tb.php/319-761ccb0b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

