09 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. // 11

もろやまデビュー!(後半) 

それでは昨日の続きで~す!

1.jpg
2.jpg
3.jpg
4.jpg
5.jpg
6.jpg
7.jpg
8.jpg
9.jpg
10.jpg
11
12

ここからは疲れ知らずのハロの暴れっぷりの様子です!(敬称略)

相撲
ハロVSミルヒ 大一番!

空飛ぶ
空飛ぶハロ! 『ジャンプしたって届かんぞ!ハロ!』

ハリー大好き
ハリー大好き! 『おじ様に対してなんてことを!』

休憩
休憩中も早く遊びたくて騒ぎまくり!『ほんと、うるせ~やつだな~!』バズおじ様もそんな表情?
ここまでくると疲れ知らずというよりほんとAhoです!

そしてこんな光景も・・・

もも長女
もも&長女 ももがおだやかに触らせてくれていました!ありがとう!

いつものバズ!
バズ
ヤンキースかっこいいねっ!ちょっとサイズ大きめ?

巨大化
あれっ??バズ突如巨大化!! 
ってヤンキースをリキが着てたのねっ!(笑)

ハロの毛呂山デビュー、ほんと受付時から帰るまで騒がしくてご迷惑おかけしました。
そして一緒に遊んでいただいた皆様ありがとうございました。

おまけ・・・
zzz
予想はしていましたが・・・
ランの帰り道。最初の信号待ちですでに長女もハロもスヤスヤでした。


にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村
↑ランキング参加中ですクリックお願いします。

[edit]

« 興味津津!  |  もろやまデビュー! »

この記事に対するコメント

昨日は…

こんばんは

昨日は一緒に遊んでいただいてありがとうございました。m(._.)m
娘さんにはコピンとチャンクをいっぱいナデナデしていただいて、とってもうれしかったです

ハロ君はラン遊びを楽しみまくっていましたネ
見ていてこちらまで楽しさが伝わってきました

またご一緒した時にはよろしくお願いします

コピチャンまま #- | URL | 2011/02/07 22:47 * edit *

日曜日はありがとうございました♪
ハロくん、ラピスと沢山遊んでくれてありがとう
ランではホント楽しそうにずっと遊んでいたハロくん
もろやまデビューは大成功でしたね♪ 今度はプールデビューかな^^

また一緒に遊んでくださいね~

hiro #.vjKhiP6 | URL | 2011/02/08 00:45 * edit *

お初でございます

こんばんは、お初でございます。

うちにも、今月1歳になるハスキーが居ます。
名前は、ナルトと言います。
ハロちゃんとは、約1ヶ月違いみたいですね。

モロ山は、たまに行って遊んでもらっています。
この日も、仕事がなければお邪魔していたのですが、
とっても残念です。

ハロちゃん、随分元気に遊んでいますねえ。
ナルトも、もろ山へ行った時は休みもせず、
ずっとランで遊んでいます。
ハロちゃんとは、気が合うかも・・・。

いつか会える日を楽しみに、その時は一緒に遊んで下さいませ。

ナルトパパ #jdnJWvX6 | URL | 2011/02/08 00:54 * edit *

Re: 昨日は…

コピチャンままさん

こちらこそありがとうございました。
コピンとチャンクのあのモフモフ気持ちよかった~!
ぜひまたモフモフさせてください!

HARO★HARO #- | URL | 2011/02/08 23:19 * edit *

Re: タイトルなし

hiroさん

こちらこそありがとうございました。
あんなヤンチャ坊主ですが、また機会がありましたら
よろしくお願いします!
それにしても、本当にランではマッタリしないんですよ!ハロは・・・
困ったものです!

HARO★HARO #- | URL | 2011/02/08 23:24 * edit *

Re: お初でございます

ナルトパパ さん

おそまつな記事をのぞいていただきありがとうございます。

のりさんからナルト君(男の子かな?)のこと毛呂山で聞いていたんです。
ハロと同じくらいの子がいるんですよって!

お会いできる日、そしてハロとの体力勝負!楽しみにしています。

HARO★HARO #- | URL | 2011/02/08 23:34 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://ahoharombie.blog98.fc2.com/tb.php/32-645e3a6e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)