09 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. // 11

久しぶりに・・・ 

今日の夕方は久しぶりにお庭でランランしました~!
ハロの犬舎は我が家の東側にあり、東側と北側にハロ脱出防止フェンスがあります。
普段は家の北東側の一角で過ごしています。
今日は北側のフェンスを開放して、我が家の南西を自転車で塞ぎハロをフリーにして、家の周りをコの字型に走れるようにしてみました!

そして父ちゃんは南西側でカメラを構えていると・・・

2_20120217195101.jpg
3_20120217195101.jpg
1_20120217195101.jpg
案の定、物凄い勢いで走ってきました~
そして普段見られないフェンス越しを観察。

その後もカメラを構えて待っている父ちゃんでしたが、ハロが来ません・・・

4_20120217195101.jpg
5_20120217195100.jpg
北側であちこちホリホリしてやがりました!やめろ~!アホハロっ!
相変わらずの悪戯坊主です・・・

さらに・・・

6_20120217195100.jpg
母ちゃんのビーサンをブン回し~!

久しぶりの我が家ラン・・・

7_20120217195114.jpg
8_20120217195114.jpg
楽しかったか~い?


にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村
↑ランキング参加中です。っとお願いします!

[edit]

« ナイスキャッチ!  |  ワンポから帰って気付いたこと・・・ »

この記事に対するコメント

ハロ君 笑顔全開

楽しんだね 何たって大好きおとーちゃんが
ハロ君を撮りたくて構えているんだものね

いたずらは仕方ないかな~~~
だってやんちゃハロ君だものね

いい写真が一杯撮れましたね

ヒカルママ #8UPDMx8s | URL | 2012/02/18 19:10 * edit *

Re: タイトルなし

ヒカルママさん

家たてた時は犬を飼うことを想定していなかったので
こんな変な形でしか走らせてあげられないのが残念です。

HARO★HARO #- | URL | 2012/02/22 17:48 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://ahoharombie.blog98.fc2.com/tb.php/322-e960cf99
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)