09 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. // 11

お転婆姫ちゃんと遊んだよ~! 

今日はとても天気が良く暖かかったハロ地方。
午後にハロをつれて名犬牧場に行ってきました!
平日なのでまたプライベートランなんだろうな~なんて思いながら受付を済ませランへ行くと・・・
ワンコがいました~!

早速ラン内へGO!

1_20120222160009.jpg
上空にはトンビが優雅に飛んでいました。

2_20120222160008.jpg
3_20120222160008.jpg
4_20120222160008.jpg

数匹いたワンコたちもすぐに帰ってしまい、最後まで一緒に遊んでくれたワンコが・・・

5_20120222160008.jpg
ももちゃん!
飼い主さんと話をしていたら・・・
な、なんと!いつも地元のランでハスキーと遊んでいるとのこと。
ハスキー犬あんずねーさんの日記で『お転婆姫』の愛称を持つ、ももちゃんだったんです!

さすがお転婆姫!たっくさんハロと遊んでくれました~!

6_20120222160007.jpg
7_20120222160037.jpg
8_20120222160037.jpg
9_20120222160037.jpg
10_20120222160036.jpg
11_20120222160036.jpg
12_20120222160036.jpg
13_20120222160121.jpg
14_20120222160121.jpg
15_20120222160120.jpg
16_20120222160120.jpg
17_20120222160120.jpg
18_20120222160120.jpg
19_20120222160203.jpg
20_20120222160203.jpg
とても可愛らしいお顔のももちゃん!

でしたがこの後・・・

21_20120222160203.jpg
22_20120222160203.jpg
23_20120222160202.jpg
24_20120222160202.jpg
ハロ&ももちゃん、凄い顔・・・(笑)

ももちゃん&パパさんママさん、一緒に遊んでいただきありがとうございました!


にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村
↑ランキング参加中です。っとお願いします!

[edit]

« 只今、乾燥中!  |  ナイスキャッチ! »

この記事に対するコメント

あっ!ももちゃんだー(^O^)
元気いっぱいでしょ~♪
うちも遊んだ事あるんですよ~

そういえば・・最近全然お会いしてないですね。
橇が終わったら一緒に遊びましょうね~(^O^)

のり #SFo5/nok | URL | 2012/02/22 18:50 * edit *

昨日は、お世話になりありがとうございました<(_ _)>
ハロくんにお会いできて、楽しい1日になりました^^
素敵な写真をいっぱい載せて頂きありがとうございます。
ハロくんもMOMOも凄い顔ですね!!(笑)

また、お会いしましたら遊んで下さい☆

4C〜 #8gD7dv2o | URL | 2012/02/23 14:45 * edit *

Re: タイトルなし

のりさん

お久しぶりです!
バズ&ライトの橇、楽しそうで羨ましいです!
是非、ハロだけでも一緒に連れて行ってください!(笑)
3月末まではグランド生活が続きそうです・・・

昨日は思いがけず、名犬牧場で偶然の出会いがあり
ももちゃんと遊んでもらいました~
バズ&ライトともシフォンで遊んだことがあるって
飼い主さんが言ってましたよ~!
ハスキーと普段遊んでいるだけあって、ももちゃん
元気いっぱいで気後れすることなくハロにガウガウしてました!

水上、調整ついたら顔出しますね~!

HARO★HARO #- | URL | 2012/02/23 23:57 * edit *

Re: タイトルなし

4C〜 さん

昨日はありがとうございました!
MOMOちゃん元気いっぱいでハロも
楽しい時間を過ごせたようです!
ちなみに・・・ハロは犬種問わず、
チワワとも上手に遊べるんですよ~!

近いので、あんず一派?とMOMOちゃん是非一緒に
遊びたいですね~!
楽しみにしています!
多分、その時はやすし君がターゲットになると
思いますが・・・(笑)

HARO★HARO #- | URL | 2012/02/24 00:05 * edit *

お転婆もも姫炸裂


ハロパパさん、お久しぶりです、いやー、ハロ君もやられていますね~
ももちゃんは、日ごろやすしくんや、あんずねーさん、ちょびさんに鍛えられているので、ハスキーのお相手はお手の物ですよ~、やすしくんは、
最近お友達になった、近くのバンくんと漫才コンビしていますよ~、あんずねーさんの足が治ったら、又ご一緒しましょうe-266~。
しかし、ハロくんも派手にやられて、思わず笑っちゃいましたよ~、リンク参照ありがとうございますv-354

あんパパ #- | URL | 2012/02/24 18:00 * edit *

Re: お転婆もも姫炸裂

あんパパさん

ももちゃん元気いっぱいでした!
おかげでハロもプライベートランにならずに
助かりました。

あんずねーさん、足お大事に!
是非また一緒に遊んでください!
やすし&チョビちゃんにもよろしくお伝えください。

HARO★HARO #- | URL | 2012/02/25 19:16 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://ahoharombie.blog98.fc2.com/tb.php/324-b787b190
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)