03 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30. // 05

 


[edit]

trackback: -- | comment: --

公園で一休み! 

今日の夕方、ハロとチャリンコ散歩に行ってきました。
昨日積った雪もすっかり融けて帰り道に公園で一休み。
ロングリードに付け替えて・・・

1_20120301160742.jpg
2_20120301160742.jpg
3_20120301160742.jpg
4_20120301160742.jpg
5_20120301160741.jpg
久しぶりに寄ったこの公園。あちこち興味津々のハロ。

おやつ持ってきたのでこれもまた久しぶりのボーロキャッチ!

6_20120301160741.jpg
7_20120301160808.jpg
8_20120301160808.jpg
9_20120301160808.jpg
一人でおやつを投げて、写真撮るのって難しい~!

10_20120301160807.jpg
11_20120301160807.jpg
おかわりちょうだい!byハロ
もうおしまい!by父ちゃん

それに腹を立てたのか?アホハロ。この後、強烈なアタックを何度も受けた父ちゃん。
公園の土がまだ完全に乾いてなかったのでズボン泥だらけにされました・・・


にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村
↑ランキング参加中です。っとお願します!

[edit]

« ハロハロ応援団出陣命令!  |  今日は走るなっ! »

この記事に対するコメント

ハロ君いい(*^_^*)してる

段々落ち着いてきているんでしょうか
ボーロキャッチも上手

でもカメラ撮りながら ボーロ投げ
難しそう それに早くしないと撮れないですね

ヒカルママ #8UPDMx8s | URL | 2012/03/01 21:34 * edit *

お久しぶりです(^_^)
ハロ元気そうですね(^o^)
ハロとパパに会いたいな~
次回会った時には沢山遊んで下さいね!
楽しみにしてま~す(^_^)v

ヒナパパ #- | URL | 2012/03/01 21:37 * edit *

Re: タイトルなし

ヒカルママさん

一人ボーロキャッチ撮影は難しいですね!
ハロはまだまだ落ちつきそうにないですよ~
相変わらずです・・・

HARO★HARO #- | URL | 2012/03/03 20:15 * edit *

Re: タイトルなし

ヒナパパさん

こちらこそご無沙汰しております!
ハロは相変わらずです!
今日は久しぶりに皆さまとお会いしてきました!
リード繋がったままでしたがハリーとガウガウ
やってましたよ~!
早くまた皆さまと遊びた~い!

HARO★HARO #- | URL | 2012/03/03 20:20 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://ahoharombie.blog98.fc2.com/tb.php/327-e5846352
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

