10 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30. // 12

 


[edit]

trackback: -- | comment: --

ハロハロ応援団出陣命令! 

今日は、父ちゃん午前中はグランドで長男の野球のお手伝いで審判。
紅白戦の途中でしたが、ちょっと用事が・・・ということで抜けだしました。
というのも・・・
親分命令で呼び出しがかかっていたんですっ!『絶対に来いよなっ!』ってな感じで・・・
場所は水上。犬ゾリ大会開催で、いつも一緒に遊んでもらっているハスキーズがたくさん出場。
てなわけで、ハロハロ応援団すたこら水上へ出陣!そして14:00前に到着。

ところが、1DOGオープン100mが14:00予定だったはずなのですが・・・
何故か13:00に実施されていて1DOGを応援できず。親分、すんませんでした~
でも、この後に2DOGオープン100mがあり、しっかりとハロハロ応援団応援してきましたよ~!

到着直後コースでは・・・

0_20120303191803.jpg
ドラマ南極大陸の撮影中!?
それにしても物凄いスピードです!

そしていよいよ2DOG開始で~す!
ハロはちょっとコースから離れた所から応援?

1_20120303191802.jpg
2_20120303191802.jpg
カメラを持ってコース脇に向かう父ちゃん。
『おい!父ちゃん何処行くんだ?オレも連れてけ~!』てな感じか?

1DOGを終えたハリーも・・・

3_20120303191802.jpg
応援中!

まずは、リキ&チョコの登場です!

4_20120303191802.jpg
5_20120303191802.jpg
6_20120303191832.jpg
7_20120303191832.jpg
8_20120303191832.jpg
チョコに追われて必死に逃げる、いや走るリキ!
豪快な走りで見事完走!
マッシャーのMさんも楽しそう!いい表情してます!(ってモザイクなんですけど・・・)

続きまして、バズ&ライト登場です!

9_20120303191832.jpg
10_20120303191831.jpg
11_20120303191831.jpg
12_20120303191958.jpg
のりさんが必死に先導して(最後は追いこされた?)
息のあった素晴らしい走りでこれまた見事に完走!
マッシャーのMちゃんも、楽しそうに雪を蹴りバズ&ライトの走りをサポート!
これまた、いい表情です!(モザイクかけるのがもったいない!)

その頃ハロハロ応援団は・・・

13_20120303191958.jpg
ハロは大きな声で一生懸命応援していた~!というより騒いでいたの方が正しい表現だと思います・・・

14_20120303191957.jpg
16_20120303191957.jpg
長女は、何をやっているんだか???

この後、表彰式までの時間があるため、明日の2DOGの200mを練習するのりさん。

17_20120303191957.jpg
バズ&ライトちょっとお疲れかな?

そして、いよいよ表彰式!

18_20120303191957.jpg
19_20120303192006.jpg
リキ&チョコ、3位!
バズ&ライト、2位!
おめでとう~!

明日はハロハロ応援団、現地に行けませんが皆さまがんばってくださ~い!


最後に父ちゃんのぼやき・・・
あの楽しそうな皆さまの表情、羨ましい・・・
来年は絶対にハロも・・・


にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村
↑ランキング参加中です!一生懸命応援したハロにっとお願いします!

[edit]

« 28cm越えてる?  |  公園で一休み! »

この記事に対するコメント

写真とってもキレイ

皆生きいき~~
そうなんですか マッシャーの方がたの
表情が 素晴らしいんですね

観たい所ですがね・・・
現地に行かなくてはならないので 無理だ

ハロ君パパさん 応援そして写真お疲れ様でした

ヒカルママ #8UPDMx8s | URL | 2012/03/04 05:40 * edit *

先日はハロハロ応援団ありがとうございました!
ハロの応援、どこに居てもずっと聞こえてましたよ(笑)
みんな楽しそうな顔して走ってましたね~♪
来年こそはチャレンジですね☆

そうそう、2dogの時の先導ギリギリ大丈夫でしたよ(笑)
自分もダイエットしないとですね~

のり #SFo5/nok | URL | 2012/03/05 07:41 * edit *

土曜日はありがとう♪

やっぱり1ドックは最初の予定より早まってたよ(汗)もんぢゃの橇犬っぷりを見れなかったのは残念だったかも(笑)

でも!2ドックを見て貰えただけでも嬉しかった♪
逃げる…いや!走るリキを見て頂けましからね~♪


来年は是非!
良い表情の仲間入りしておくれ♪親分命令…だぞ!

リキもん #- | URL | 2012/03/05 13:00 * edit *

Re: タイトルなし

ヒカルママさん

自転車レースもそうなんですが、犬は
もちろんのこと、乗っている人の楽しそうな
表情がたまりません!

来季はハロも自転車からがんばります!

HARO★HARO #- | URL | 2012/03/05 20:01 * edit *

Re: タイトルなし

チームバズ&ライト!お疲れ様でした!
応援なんだか?ただ騒がしいだけだったような気が・・・(笑)

2dogギリギリ逃げ切ったんですね!
Mちゃんが橇の上で『追いついちゃう~!』なんて叫んでましたから。(笑)

ハロもまずはチャリンコレースデビュー目指します!

HARO★HARO #- | URL | 2012/03/05 20:08 * edit *

Re: タイトルなし

親分&チームリキもん一家、お疲れ様でした!

ちょっと土曜日のあの予定変更&表彰式には・・・でしたね~
でもチョコ&リキの鬼ごっこ!見られてよかったです。(笑)

是非ハロもチャリンコから始めたいと思いま~す!

HARO★HARO #- | URL | 2012/03/05 20:14 * edit *

土曜日は応援ありがとうございました~!
リキ&チョコのお写真カッコよく撮ってくださってありがとうございます♪
後でモザイク入ってないデータ(笑)くださーい。
1dogに間に合えばハロも飛び入り参加できたのにぃ!!
惜しかったですねー。
チョコピコは去年のこの大会で初めて橇体験したんですよ♪
呼び込み・伴走何でもアリなのでやらせてみたかったな☆
来シーズンは一緒に楽しみましょうね♪
Sちゃんがマッシャーかな?

チョコピーママ #yD6Nt2Qc | URL | 2012/03/06 10:14 * edit *

Re: タイトルなし

チョコピーママさん

週末はお疲れ様でした!
1DOGは予定変更なければ見られたんですけど・・・
もしかしたらハロも出場?していたかもしれませんね~

予定変更といい、表彰式の段取り等含めて・・・
の大会だったのかな?

結果云々もあるとは思いますが出場した
ワンコ&マッシャーの表情はみんないい表情
していましたね~!それが何よりです!
写真、送りますよ~

HARO★HARO #- | URL | 2012/03/06 23:20 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://ahoharombie.blog98.fc2.com/tb.php/328-feb868ef
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

