10 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30. // 12

 


[edit]

trackback: -- | comment: --

28cm越えてる? 

最近全く記事に登場しなくなった長男。久しぶりに登場で~す!
昨日、玄関先でなんとな~く写真撮りました~

1_20120305201713.jpg
2_20120305201713.jpg
3_20120305201713.jpg
春から中学校に入学する長男。最近無駄に何もかもがでかくなりすぎ!
1週間ほど前に測定した身長は167.7cm。(父ちゃん中学入学時は160cmなかった気が・・・)
野球で使っていた少年用キャッチャーミットでは小さくなり、先日一般軟式用のミットを購入。
こうなった以上中学でもキャッチャーやってもらわなければっ!

そして何よりも・・・
ハロの後ろに見える緑のラインのスニーカー!
正月に父ちゃんの実家に行ったときに婆ちゃんに買ってもらったものです。

4_20120305201713.jpg
5_20120305201713.jpg
通常、父ちゃんは27~27.5cmの靴を履いていますが父ちゃんが履いても靴の先をつまめる程の余裕があります。
このメーカーは表示サイズよりも大きめにできているのかな?
ちなみにこのスニーカーのサイズは27.5cm。

ということで比べてみました!

7_20120305201732.jpg
8_20120305201732.jpg
写真左が父ちゃん。右が長男。
完全に1cm以上父ちゃんよりでかいっ!っていうことは・・・28cm越えてる?
この先どんだけでかくなるんだ!お前は・・・


にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村
↑ランキング参加中です!っとお願いします!

[edit]

« やっぱり・・・こうなっちゃうよねぇ~  |  ハロハロ応援団出陣命令! »

この記事に対するコメント

でかっ(m'□'m)


大きくなれよ~♪

リキもん #- | URL | 2012/03/05 21:22 * edit *

逞しいおみ足

何処の家も父親より大きくなりますネ
今はのびのび盛りですね

ヒカルママ #8UPDMx8s | URL | 2012/03/05 21:55 * edit *

あの立派な息子さんが、もっと男らしくなってきましたね。
楽しみですね~

うちは、オトンが180センチあるけど、息子はまだ168センチです。
こえてくれたらいいけど・・・

ラブハピおかん #k5Qc3VcA | URL | 2012/03/05 22:50 * edit *

でっかいことは良いことだ。
我が家の息子ちゃんも28㎝あるけど、
長男君、まだまだ大きくなりそうだ~~

ももまま #- | URL | 2012/03/06 13:00 * edit *

Re: タイトルなし

リキもんさん

ほんと無駄にでかくなるばかりで・・・
最近態度まででかくなってきましたよ!

子分の子なので孫分になるんで、ビシッと
親分から頼みます!(笑)

HARO★HARO #- | URL | 2012/03/06 23:06 * edit *

Re: タイトルなし

ヒカルママさん

我が家のエンゲル係数大変なことになってます!
父ちゃんのの稼ぎで食べさせていけるのでしょうか???
不安です・・・

HARO★HARO #- | URL | 2012/03/06 23:09 * edit *

Re: タイトルなし

ラブハピおかんさん

私も身長178cmありますが、長男は既に足のサイズは28cm
越えてそうな感じで・・・
しかもまだ成長中?

どうなってしまうのでしょうか?(笑)

HARO★HARO #- | URL | 2012/03/06 23:12 * edit *

Re: タイトルなし

ももままさん

体格がよくなるのはいいのですが態度まででかく
なるのはどうなんでしょうか?

この勢いだといずれ身長も抜かれるんでしょうね~
でも、親父の威厳として頭脳と腕力だけは負けぬよう
努力します!
腕相撲(右腕)でもまだまだ父ちゃん圧勝です!
ちなみに父ちゃんは左利きです。

HARO★HARO #- | URL | 2012/03/06 23:26 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://ahoharombie.blog98.fc2.com/tb.php/329-6ffa4f85
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

