09 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. // 11

興味津津! 

今日の天気は夕方から雪が降るかもしれない?ということで
母ちゃんがいつもより早く散歩につれていった様子!

散歩に出かけようとした頃ハロは・・・
DSCF0028-M.jpg
お昼寝中だったみたい!『母ちゃん!いつもより早くね~か?』byハロ

散歩に出かけて、まずは木の実を発見!

DSCF0347-M.jpg
DSCF0346-M.jpg
とりあえずパクリ! 
『母ちゃんこれ何の木の実?』って聞くと『なんだろね?』って母ちゃん!
母ちゃん!なんだかわからんものをハロに食わせるな!!

そしてまたまた池のほとりで・・・

DSCF0352-M.jpg
DSCF0350-M.jpg
カモさん見てたら、たくさん寄ってきた!!

続いて散歩していると・・・

DSCF0369-M.jpg
DSCF0368-M.jpg
落ち葉プール、自由にあそんでね!!って特に注意書きはないけど犬もはいっていいのかな~?
ハロ、落ち葉に顔突っ込んで遊んでます!

最後にハロが興味をいだいたのがこれ!

DSCF0356-M.jpg
噴水!『あそこに行こうぜ!母ちゃん!』

DSCF0359-M.jpg
まずは匂いをチェック!

DSCF0357-M.jpg
水の味見!

DSCF0361-M.jpg
とりあえず乗って歩いてみました!ドボンしなくて良かった!

公園散歩からの帰り道

DSCF0370-M.jpg
赤信号、ちゃんと座って待てました!いい子だねっ!


にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村
↑ランキング参加中ですクリックお願いします。

[edit]

« 熊出没注意!  |  もろやまデビュー!(後半) »

この記事に対するコメント

おっ!

ハロ君、やっぱりまだ幼い顔していますね。
可愛い~♪

のりさんに聞いていたんですね?
ナルトは、男の子です。

以前は、信号待ち出来たのですが、
この間、信号待ちしている時、突然ダッシュして、
バスを止めてしまいました。。。
まだ、油断出来ないです。。。
その点、ハロ君は偉いなあ~。

体力勝負、楽しみにしています。

ナルトパパ #jdnJWvX6 | URL | 2011/02/10 01:09 * edit *

Re: おっ!

ナルトパパサン

座って信号待ちするにはするんですが
その間『クーン!フーン!』て早く
行きた~い!って感じです。
ハロもまだまだ油断はできません!

HARO★HARO #- | URL | 2011/02/10 23:35 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://ahoharombie.blog98.fc2.com/tb.php/33-4f5c4ffb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)