05 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30. // 07

 


[edit]

trackback: -- | comment: --

やっぱり・・・こうなっちゃうよねぇ~ 

今日の夕方、ハロに父ちゃんが新しい首輪?(中古品ですけど・・・)
をプレゼントしました。

ハロ、その首輪?をガン見中!

1_20120308174825.jpg
父ちゃん、早くくれっ!

そしてその首輪?がこれで~す!

2_20120308174825.jpg
あれっ!ちょっと大きすぎたかな~
でもこれサイズ調整できないんだよね~!だってステアリングカバーですから・・・(笑)

まあ、このような物をハロに与えると当然・・・

3_20120308174825.jpg
4_20120308174825.jpg
5_20120308174825.jpg
6_20120308174824.jpg
7_20120308174854.jpg
8_20120308174853.jpg
9_20120308174853.jpg
こういう展開になるわけで・・・
中からスポンジが出てきてしまったので、ハロと引っ張りっこしてなんとか取りあげました。

まあ、それでも充分にステアリングカバーをブン回して遊んだので腹が減ったのでしょうか?

10_20120308174853.jpg
11_20120308174853.jpg
最後はこんな表情でおやつくれっ!のアピールです!

そして、散々ハロにブン回されたステアリングカバーはというと・・・

12_20120308174853.jpg
やっぱり・・・こうなっちゃうよねぇ~
でもこの後、表皮とスポンジを全てはがして中のゴムだけにしました。
ハロ!これでまた遊べるぞ~


にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村
↑ランキング参加中です。っとお願いします!

[edit]

« ドカベン食べて優勝しました!  |  28cm越えてる? »

この記事に対するコメント

何でもおもちゃになっちゃうハロ君
楽しそうですね

ましてはお父ちゃんの匂いが染みついている
ハンドルカバーじゃ 離なしないですね

凄い力でカミカミしてあ~あ 切れてしまったー

ヒカルママ #8UPDMx8s | URL | 2012/03/09 06:41 * edit *

Re: タイトルなし

ヒカルママさん

実はこのステアリングカバーは
ハロが我が家に来たころ(ハロ月齢3ヶ月頃)の
おもちゃだったんです。
この日たまたま納戸で発見して与えたら
見ての通りです。(笑)

HARO★HARO #- | URL | 2012/03/12 22:26 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://ahoharombie.blog98.fc2.com/tb.php/330-b724e100
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

