04 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. // 06

 


[edit]

trackback: -- | comment: --

ここはランじゃないっ! 

今日は春分の日。とてもよい天気で風も弱く暖かかったハロ地方。
長男は野球の練習試合。しかもトリプルヘッター!
我が家は一日中グランドでした・・・

夕方ハロの散歩へGO!
行き先は先ほどまで野球をしていた河川敷のグランド~

1_20120320182950.jpg
2_20120320182950.jpg
3_20120320182950.jpg
4_20120320182950.jpg
5_20120320182949.jpg
芝生の広~いグランド。
躾のできたワンコ(ボーダー、Gレトリバー)たちがノンリードでフリスビーやボールで遊んでいました。
そんな状況下・・・
ハロは当然、勘違いをしてしまうわけで・・・
早くリード放してくれ~とばかりに凄い引き!
残念だけど、ハロ!ここはランじゃないっ!
父ちゃんの言うことに従う良い子ちゃんになったら放してやるぞ~!
まあ~無理かな・・・(笑)

そんなハロを川沿いへ。

6_20120320182949.jpg
7_20120320183000.jpg
おいっ!何を見つけたんだ~いきなり引っ張るな!危ないだろアホハロっ!


にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村
↑ランキング参加中です。っとお願いします!

[edit]

« 我が家の新兵器!  |  天気予報のバカヤロー! »

この記事に対するコメント

この、ハロの体制から、何度も川に引きずり込まれた私です。
犯人は、当然ももですよ。

ももまま #- | URL | 2012/03/20 22:17 * edit *

Re: タイトルなし

ももままさん

日曜日は、荒天になってしまいましたが
やっぱりハスキーと遊べたハロは楽しそうでした!
みんなのハリー!人気者は体力勝負だぞ~!
いっぱい栄養とって身体鍛えてね~(笑)

それから、もも~!
早くまた、ママさんを引きずり込む元気な身体になれよ~
でもパパさんは引っ張っちゃダメかな?(笑)


HARO★HARO #- | URL | 2012/03/22 22:33 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://ahoharombie.blog98.fc2.com/tb.php/335-b085537b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

