09 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. // 11

我が家の新兵器! 

今日は長男の小学校の卒業式でした。
なので今朝、ハロと一緒に記念撮影をしました。

まずはハロをカーポートに係留して、玄関に長男を呼びに行った父ちゃん。
そして、ハロの元に戻ると・・・

1_20120323191839.jpg
2_20120323191838.jpg
顔が真っ黒!多分、車のホイールの間にでも顔を突っ込んだのでしょう!?(笑)

そして長男と一緒に!

3_20120323191838.jpg
4_20120323191838.jpg
父ちゃんのネクタイを締めています。
って長男が自分でネクタイを締められないので父ちゃんが締めてあげようとしたら・・・
締められないっ!あれっ?いつもどうやって締めているんだっけ???
自分でするのと人に締めてあげるのでは全く感覚が違い、何故か締められず・・・
締め方がどうこうではなく、手先が覚えているんでしょうね~?多分・・・
結局、自分の首でネクタイを締めてから輪を広げて長男へ移動しました。(笑)

そんな長男の卒業式前に我が家に新兵器登場!

5_20120323191838.jpg
6_20120323191838.jpg
ビデオカメラで~す!
最近のは小さくて軽~い!
奥にあるのは長男が産まれたころに購入したものなので12年位前のものかな?

う~ん・・・長男とビデオカメラのサイズは反比例だな!(笑)

にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村
↑ランキング参加中です。っとお願いします!

[edit]

« ハロ・・・兄ちゃんになる!?  |  ここはランじゃないっ! »

この記事に対するコメント

長男君、卒業おめでとう!!
中学に入っても、野球がんばってね。

目指せ甲子園・・・・・
って、まだ早いか。

ももまま #- | URL | 2012/03/23 21:24 * edit *

卒業おめでとー(^O^)
中学でまた野球頑張ってね~☆

ハロいい顔してるね♪

のり #SFo5/nok | URL | 2012/03/23 21:29 * edit *

Re: タイトルなし

のりさん

お祝コメントありがとうございます。
中学でキャッチャーのレギュラーになれるようにがんばります。

長男より

HARO★HARO #- | URL | 2012/03/26 21:36 * edit *

Re: タイトルなし

ももままさん

お祝のコメントありがとうございます。
中学で鍛えて、高校で甲子園に行きたいです。

長男より

HARO★HARO #- | URL | 2012/03/26 21:40 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://ahoharombie.blog98.fc2.com/tb.php/336-6020a805
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)