07 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. // 09

ハロ・・・兄ちゃんになる!? 

久しぶりの記事更新となってしまいました~
ここ最近、長男の野球絡みで忙しくて・・・
でも野球って週末だけなんですけど・・・ただのさぼりですね~(笑)
そんな長男の中学校へ向けた育成チームでの野球も土曜日で終了しました。

子供達は現在春休み中!そんな我が家のハロですが・・・
兄ちゃんになりました~!
ついに我が家に2頭目がきた~~~~!




って報告したいところですが、母ちゃんが許してくれるはずがないわけで・・・
でもハロが兄ちゃんになったのは事実なのです。
というのもハロの産みの母ちゃん(名犬牧場のQちゃん)が3月26日に出産したみたいです!
詳細情報はまだわかりませんが・・・

ハロの同胎兄弟も含めて、その後何度か出産しているQちゃん。
残念なことに、今までハロの弟妹とお会いしたことがないんですよね~
早く会えるといいな~

まだショップには弟妹ちゃんたちは当然でていませんが、名犬牧場へハロ&子供たちをつれて先週いってきました!

1_20120402192533.jpg
2_20120402192533.jpg
3_20120402192533.jpg
4_20120402192533.jpg
5_20120402192532.jpg
6_20120402192532.jpg
7_20120402192613.jpg
8_20120402192613.jpg
9_20120402192613.jpg
10_20120402192613.jpg
11_20120402192612.jpg
12_20120402192612.jpg
13_20120402192650.jpg
14_20120402192650.jpg
15_20120402192649.jpg
春休みということもあり多くのワンコが遊びにきていました。
見ての通りハロは相変わらずで~す!

このランの起伏で長男はトレーニング?

16_20120402192649.jpg
足が遅い長男もなんとなく速そうに見えませんか?
この撮影法も長男ぐらいのスピードだと追いつくんだけどな~


ランを後にして、このあとちょこっと休憩。

17_20120402192649.jpg
18_20120402192649.jpg
19_20120402192812.jpg
20_20120402192812.jpg
子供たちにソフトクリームをたかられました・・・
オレにもくれ~!Byハロ

この日一緒に遊んでいただいた皆様ありがとうございました!


にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村
↑ランキング参加中です。っとお願します!

[edit]

« 家族になって2周年の記念日が・・・  |  我が家の新兵器! »

この記事に対するコメント

お久しぶりです

ハロ君の兄弟姉妹が出来たことは
これから交流の機会が増えて楽しみですね

息子さんの野球もひと段落でパパさんとしては
ほっとしている所ですね
お疲れ様でした

ヒカルママ #8UPDMx8s | URL | 2012/04/03 09:59 * edit *

Re: タイトルなし

ヒカルママさん

すっかりさぼり癖が・・・
とはいっても結構本当は忙しかったんです!

ハロのお姉さんには以前お会いしたことが
あるのですが、弟妹さん達に会ったことが
ないので今後の出会いが楽しみです!

手っ取り早いのは家が2頭目なんですけどね・・・
ムリだわ・・・(笑)

HARO★HARO #- | URL | 2012/04/03 19:48 * edit *

はじめまして~♪

初コメで~す よろしくお願いします

Qちゃん 出産したようですね\(^◇^)/
今回の子犬達のパパさんは我が家の来人のパパでもあるんですよー
もしかして・・ハロくんと親戚さんでしょうか?(^^♪

ハロくん 来人の兄弟のジンくんととても似てますよー

また 遊びにきまーす 
よろしくおねがいします。

  miki #L8AeYI2M | URL | 2012/04/04 10:09 * edit *

Re: はじめまして~♪

mikiさん

初めまして。コメントありがとうございます。
先日毛呂山に行ってきたんですね~

是非今度ハロと一緒に遊んでくださ~い!
お会いできる日を楽しみにしています。
よろしくお願いします!

HARO★HARO #- | URL | 2012/04/04 22:15 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://ahoharombie.blog98.fc2.com/tb.php/337-9c4227d6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)