07 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. // 09

同郷ハスキーちゃんに会ってきました! 

今日は風もなくとても良い天気のハロ地方。
午前中は長男が所属していた少年野球チームのお手伝いに行った父ちゃん。
11:00過ぎに失礼して、昼食を済ませて、ハロ&母ちゃん&長女を連れてお出かけ~
向かった先は毎度おなじみ、世界の名犬牧場で~す!

1_20120408162125.jpg
2_20120408162125.jpg
今日の名犬牧場、晴天&春休み最終日でイベント開催中ということもあり大変賑やかでしたよ~

そんな中、早速ランに向かうと・・・
いました~ハスキー!

3_20120408162123.jpg
ベリィちゃん

4_20120408162123.jpg
うるるちゃん

名犬牧場出身のハスキー(お散歩犬ハジメ&セナの子で同胎姉妹)で~す!
ハロも名犬牧場出身なので血縁は無いのですが同郷ハスキーちゃんなんです。
昨日バズ&ライト家ののりさんから情報を得て会いに行ってきました!

さらに・・・悪そうな顔をした見覚えのあるハスキーがラン内に・・・

5_20120408162122.jpg
やすし君
相変わらず悪面~(笑)
驚いたのは数ヶ月前に会った時よりウエイトアップしていてデカイ!!!
33キロあるそうです!

そしてほぼ同時刻に到着した

6_20120408162121.jpg
お久しぶりのヤタロウ君

とりあえず皆さまにご挨拶をしてハロを放牧~
ただ残念なことに到着した時間がお昼すぎだったので、ベリィ&うるるちゃんとはここでお別れ。
写真少ししか撮れませんでした・・・
今度また、ゆっくりと遊んでくださいね~!

それではラン内のワンコの様子いきま~す!

7_20120408162157.jpg
8_20120408162156.jpg
9_20120408162155.jpg
10_20120408162154.jpg
11_20120408162154.jpg
12_20120408162153.jpg
13_20120408162236.jpg
14_20120408162235.jpg
15_20120408162235.jpg
やすしVSハロお約束の光景。ハロパンチ炸裂~!

16_20120408162234.jpg
17_20120408162233.jpg
18_20120408162233.jpg
19_20120408162328.jpg
20_20120408162327.jpg
21_20120408162326.jpg
22_20120408162326.jpg
23_20120408162325.jpg
24_20120408162324.jpg
ラン内にはいろんな犬種のワンコがたくさんいました。
ハロはそのせいか?今日はやすし君に執着しませんでした。
身体がでかくなったやすし君にビビった!?のかな・・・(笑)

続く・・・


にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村
↑ランキング参加中です。っとお願いします!

[edit]

« ハロがウサギに変身しちゃった!?  |  ブンブンブンマワシ!!! »

この記事に対するコメント

今日はお会いできてうれしかったです♪
少ししかご一緒できなかったのが残念でしたが・・・

名犬牧場でハスキーに出会ったことが一度もなかったので、
今日はハスキー大集合で驚きでした。

また、遊んでくださいね~

natsumi #- | URL | 2012/04/08 22:40 * edit *

昨日はありがとうございました!

昨日の名犬はイベントがあったんですね(^^)
人がいっぱい!
やすしくん&ヤタロウくんも来てたんだ☆
ハロもいっぱい走ったかな?

この後ハロも来ると思ってたのに。。
何か用事があったのかな?

のり #SFo5/nok | URL | 2012/04/09 07:59 * edit *

Re: タイトルなし

natsumiさん

昨日はお会いできてよかったです。
もう少し遅れていたらすれ違いになるところでしたね~
バズライト家にはヒナファミリーもきていたんですね~

今度ゆっくりと遊んでくださいね~!

HARO★HARO #- | URL | 2012/04/09 19:14 * edit *

Re: タイトルなし

のりさん

昨日の貴重な情報ありがとうございました!
ちょっと出遅れて・・・
なんとかギリギリでベリィ&うるるちゃんに
会えました!
偶然にも、やすし君、ヤタロウ君が来場して
いたのでビックリしましたよ!

何のイベントだったのか?ゼッケン付けた人がいっぱい
いました。

のりさん家に行こうとも思ったのですが、父ちゃんが
野球疲れで・・・(笑)
携帯も家に置きっぱなしだったので着信でられなくて
ごめんなさい・・・
ヒナファミリー&チョコピーさんたちも行ってたんですね~
やっぱり、行けばよかった・・・残念っ!

HARO★HARO #- | URL | 2012/04/09 19:24 * edit *

この前はありがとうございました!
少ししか遊べませんでしたが、お会いできてうれしかったです!
また名犬牧場で遊べたらうれしいです!

ベリィ姉 #- | URL | 2012/04/10 22:06 * edit *

Re: タイトルなし

ベリィ姉 さん

先日はお会いできてうれしかったです!
ギリギリでしたね・・・(汗)

バズライト家、ヒナファミリー&チョコピコさん
もきていたんですね~
やっぱり行けばよかったと後悔しています。

今度またゆっくりと遊んでください!

HARO★HARO #- | URL | 2012/04/11 18:21 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://ahoharombie.blog98.fc2.com/tb.php/341-167e3a77
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)