10 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30. // 12

 


[edit]

trackback: -- | comment: --

やっぱりハロは・・・だよね! 

今朝、父ちゃんの出勤時、昨日までとは違う光景が・・・
一昨日、昨日と気温が高かったので、やっとハロ地方も桜が満開!

月曜日には父ちゃんの通う都内のオフィス街の中にある中庭?のような場所では・・・

1_20120411170718.jpg
こんな感じで満開でしたが、今日は雨風でこの花弁が散り始めていました。東京は週末までもたないかな?

今週末の花見は北関東が見頃ですかね~!

そんな我が家、先日(まだソメイヨシノはつぼみの頃)近所の公園に夜桜を見に行ってきました!

2_20120411170718.jpg
3_20120411170717.jpg
4_20120411170716.jpg
5_20120411170715.jpg
6_20120411170715.jpg
しだれ桜はほぼ満開で、ライトアップされていました!
でもハロはつまらなそうな顔している!?桜には興味がない様子?

それに比べてこの表情・・・

7_20120411170744.jpg
8_20120411170743.jpg
9_20120411170743.jpg
10_20120411170742.jpg
とびっきりの笑顔~!
やっぱりハロは、花より団子だよね!


にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村
↑ランキング参加中です。っとお願いします!

[edit]

« 新幹線大惨事になる予定だったのですが・・・  |  ハロがウサギに変身しちゃった!? »

この記事に対するコメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://ahoharombie.blog98.fc2.com/tb.php/343-88e10a73
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

