10 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30. // 12

 


[edit]

trackback: -- | comment: --

新幹線大惨事になる予定だったのですが・・・ 

今日は父ちゃん、日帰りでの出張。

1_20120412193736.jpg
桜柄がついた新幹線(いままでと変わらぬ普通の車両)で出発!

向かった先は・・・

2_20120412193735.jpg
仙台です!

そして、帰りの新幹線!

3_20120412193735.jpg
4_20120412193734.jpg
E5系の車両にはじめて乗車。
エコノミー車両ですが座席に枕付き!

ちなみに・・・

5_20120412193733.jpg
普通の新幹線の座席はこんな感じです。

しかも・・・

6_20120412193737.jpg
座席間隔も広く快適な空間でした~!
でも・・・同じ運賃でこの差ってどうなのよ!JRさん!

そんな帰りの新幹線をホームで待っているときに父ちゃんはあるものを発見!

7_20120412193814.jpg
新幹線の形をしたペットボトルのミネラルウォーター!
375mlで370円っ!!!高っ!
こんなもの誰が買うんだろう?

って・・・

8_20120412193813.jpg
実は父ちゃん物珍しさに魅かれて1本買っちゃいました・・・
だってこれが大好きな奴が家にいるんですよね~!

さっそく長女が味見~

9_20120412193812.jpg
父ちゃんも飲みましたが、いたって普通の水です。

そして、この新幹線が大好きな、いやっ!ペットボトルが大好きな奴にこれを与えようとしたら、
長女がこれを欲しがってしまいました。

なので別のペットボトルを与えると・・・

10_20120412193812.jpg
11_20120412193811.jpg
12_20120412193810.jpg
13_20120412193828.jpg
こんな様子で~す!
ハロは散歩のときもペットボトルを見つけてはくわえて持ち帰ってきます。
エコ犬ハロなんですよ~!

でも・・・
父ちゃん的には新幹線大破の大惨事が見られなくて残念っ!(笑)



にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村
↑ランキング参加中です。っとお願いします!

[edit]

« オレだけ仲間はずれかいっ!  |  やっぱりハロは・・・だよね! »

この記事に対するコメント

何の話かと思ったよ(笑)
370円か。。高すぎでしょ!
でも買ってる父ちゃんすばらしい(爆)


のり #SFo5/nok | URL | 2012/04/13 07:10 * edit *

我が家にも喜ぶ人約1名(笑)
いいなぁ~(チョコピパパ

チョコピーママ #- | URL | 2012/04/13 08:37 * edit *

Re: タイトルなし

のりさん

370円!高いですよね~!
でもやはり新幹線大惨事が見たいので
もう1本買うことになると思います!
気にしていなったのでわかりませんが
多分、東京駅の駅弁屋にもあるんじゃないかな~!?

HARO★HARO #- | URL | 2012/04/13 21:57 * edit *

Re: タイトルなし

チョコピーママさん

あら・・・
パパさん反応しちゃいましたか・・・
アーミー系だけじゃなくて、もしかしてテツ!?(笑)
そういえばSL写真も撮ってましたよね~

ということは新幹線ウォーター、後2本購入しなければですかね~
でも、興味があるのは水ではなくて車両ですよね!(笑)

HARO★HARO #- | URL | 2012/04/13 22:07 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://ahoharombie.blog98.fc2.com/tb.php/344-db5fdcd8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

