04 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. // 06

 


[edit]

trackback: -- | comment: --

オレだけ仲間はずれかいっ! 

昨日から今日にかけて、我が家は温泉旅館に旅行に行ってきました。
父ちゃんの両親、母ちゃんの両親&兄ちゃんも一緒の家族旅行!

行き先は伊香保温泉。すぐ近くなんですけど・・・(笑)
前を何度も通り過ぎたことはあるのですがお風呂は初めての我が家。
ハロは一緒に連れて行けないので、名犬牧場に1泊里帰りさせました。
名犬牧場のお姉さんにハロを預けるとき、少しは嫌がるかと思いきや・・・
ホイホイと耳ペタで中に入って行きました。

そして我が家がお泊まりしたお宿はこちら。

1_20120415181224.jpg
2_20120415181223.jpg
4_20120415181222.jpg

玉樹さんです。(昨日は雨だったので今朝撮った写真です)

部屋に入ると・・・

3_20120415181223.jpg
きれいなお茶菓子。

みんなお風呂に入った後、お泊りの楽しみと言えばなんといっても・・・

5_20120415181221.jpg
6_20120415181220.jpg
7_20120415181259.jpg
8_20120415181258.jpg
9_20120415181257.jpg
10_20120415181256.jpg
夕食のご馳走ですよね~
お腹いっぱい美味しい料理をいただきました。ごちそうさまでした~!


11_20120415181256.jpg
今朝、風呂上りの長女。

チェックアウト後、お宿のすぐ横にある石段街を散歩。

12_20120415181255.jpg
13_20120415181348.jpg
14_20120415181348.jpg
15_20120415181347.jpg
16_20120415181346.jpg
17_20120415181345.jpg
18_20120415181345.jpg
輪投げに夢中の長女。

19_20120415181425.jpg
20_20120415181424.jpg
21_20120415181423.jpg
石段を一番上まで登ると神社があります。
おみくじを引き、母ちゃんはなんと、大吉!

この後、また石段を降りて帰宅。
それからハロを迎えに名犬牧場にいきました。

22_20120415181422.jpg
何でオレだけ仲間はずれにするんだ!?
しかも、オレのフードはいつもと一緒だったぞ!
Byハロ。

ごめんねハロ!こんどはハロも一緒にみんなでお泊りにいこうね~
っていうか、昨日は別れを惜しむどころかホイホイお姉さんについていったろっ!


にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村
↑ランキング参加中です。っとお願いします!

[edit]

« お詫びといっては何ですが・・・  |  新幹線大惨事になる予定だったのですが・・・ »

この記事に対するコメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://ahoharombie.blog98.fc2.com/tb.php/345-a233f6af
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

