08 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30. // 10

お詫びといっては何ですが・・・ 

昨日の続きになりますが、週末仲間はずれにしたせいか?いじけ気味のハロ。
お詫びといっては何ですが・・・
お迎えの後、そのまま名犬牧場のランにご招待しました!
先週も来たのですが、景色がガラッと変わっていましたよ~
周辺の桜が満開!そんな桜をバックにハロはまたまた大暴れ~!

1_20120416220848.jpg
2_20120416220847.jpg
3_20120416220846.jpg
4_20120416220845.jpg
5_20120416220844.jpg
6_20120416220842.jpg
7_20120416220920.jpg
8_20120416220919.jpg
9_20120416220918.jpg
10_20120416220917.jpg
11_20120416220917.jpg
12_20120416220916.jpg
13_20120416221004.jpg
土曜日は雨でしたがこの日は晴天!
先週同様にたくさんのワンコが遊びに来ていました。
一緒に遊んでいただいた皆様、ありがとうございました!

ランを後にして場内の桜の木をバックに撮影しようとしましたが・・・

14_20120416221003.jpg
そっぽを向くハロ。あれっ!まだ怒ってんの?

15_20120416221002.jpg
ただ、あっちーだけだよ!
良かった~機嫌なおったみたいです!

この後、場内で長女がバランスボールでちょこっとお遊び。

16_20120416221001.jpg
17_20120416221001.jpg
それ、おもしろそうだな!?オレもやりたい!byハロ。
って、お前は絶対にかじるからダメ!by父ちゃん。

18_20120416221000.jpg
最後は場内を長女がリードを持ってお散歩してから帰宅しました!


にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村
↑ランキング参加中です。っとお願いします!

[edit]

« あんな顔!こんな顔!  |  オレだけ仲間はずれかいっ! »

この記事に対するコメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://ahoharombie.blog98.fc2.com/tb.php/346-a7b4cfae
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)