10 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30. // 12

 


[edit]

trackback: -- | comment: --

あんな顔!こんな顔! 

今日は父ちゃん。午後からは近くの外回りの仕事でした。
夕方市内の南付近を走行中に物過い雨が降ってきました。
自宅のある北方面は空がまだ明るかったので母ちゃんに電話してハロの散歩に早く行くようにお願いしました。

父ちゃんが帰宅するとハロ&母ちゃんは散歩中で不在。
そして南西の空はこんな感じ~

1_20120417181324.jpg
予定ではあの雲が来て雨が降るはずだったのですが・・・
結局、自宅周辺は雨が降らずに後で母ちゃんから大ブーイングを受けた父ちゃんでした。

そんなハロ&母ちゃんが散歩から帰ってきました。

2_20120417181323.jpg
3_20120417181323.jpg
チャリ散歩に行ってきたみたいです。父ちゃんを見つけたハロ。ラストスパート!

この後、ハロと庭で一遊び~
いろんな表情を撮ってみました。
11_20120417181359.jpg
12_20120417181358.jpg
4_20120417181322.jpg
5_20120417181321.jpg
6_20120417181320.jpg
7_20120417181402.jpg
8_20120417181401.jpg
9_20120417181401.jpg
10_20120417181400.jpg
アップ、横顔、下から、爪切り時はマスク~

13_20120417181442.jpg
伏せ~

14_20120417181442.jpg
もっと伏せ~

15_20120417181441.jpg
最後はシャー!それはいらんぞ~アホハロ!

今日まじまじとハロの顔を観て感じたこと・・・去年と何かが違う?

16_20120417181440.jpg
鼻がウインターノーズでピンク色のまま。

昨年の今頃は・・・

17_20120417181439.jpg
18_20120417181439.jpg
この位まで黒く戻ってきていました。

今年はこのまま戻らないのかな???


にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村
↑ランキング参加中です。っとお願いします!

[edit]

« 芝桜公園に行ってきました!  |  お詫びといっては何ですが・・・ »

この記事に対するコメント

ハロちゃんの百面相(笑)
可愛いです

にっこり笑ってるとハグ仕度なりますネ

ヒカルママ #8UPDMx8s | URL | 2012/04/21 20:33 * edit *

Re: タイトルなし

ヒカルママさん

良い子で笑顔のハロは、おやつでもチラつかせないと
なかなかしません。
いつになったら落ちつくのでしょうか?(笑)

HARO★HARO #- | URL | 2012/04/22 20:00 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://ahoharombie.blog98.fc2.com/tb.php/347-e9537443
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

