10 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30. // 12

 


[edit]

trackback: -- | comment: --

芝桜公園に行ってきました! 

明日の天気は降雨が予想されているハロ地方。
なので、今日も曇り空ではありましたが、ハロを連れてお出かけ~

母ちゃん&長女も一緒に芝桜公園にいってきました!

0_20120421182151.jpg
1_20120421182151.jpg
3_20120421182149.jpg
4_20120421182149.jpg
ちょっとまだ早かったみたいで芝桜は満開って感じではありませんでした。

そして・・・車でお出かけ、さらに広い敷地となると、またもやハロが勘違い!

2_20120421182150.jpg
5_20120421182148.jpg
6_20120421182246.jpg
7_20120421182245.jpg
早く走らせろ~!とばかりに母ちゃんをグイグイ引っ張りまくり~!
完全にランと勘違い。

そんなハロと園内をお散歩~

8_20120421182245.jpg
9_20120421182244.jpg
10_20120421182243.jpg
11_20120421182243.jpg
12_20120421182337.jpg
13_20120421182336.jpg
14_20120421182335.jpg
芝桜だけではなく公園の隣接地には菜の花畑もありましたよ~!

園内を出て菜の花畑をお散歩~

16_20120421182334.jpg
17_20120421182333.jpg
18_20120421182409.jpg
その菜の花畑で長女がカエルを発見!
今年の初物です。(笑)

そしてこの付近・・・

15_20120421182335.jpg
菜の花畑の脇に咲いてた桜がいい感じです!芝桜より今はまだこっちが満開!?

ちょっとしたお散歩ではやはり、ハロは物足りなそうな感じでした。
しかもハロはランに連れて行ってもらえると勘違いしてましたから~
そんなハロに母ちゃんがおやつをくれました!

19_20120421182408.jpg
お手!

20_20120421182407.jpg
おかわり!

21_20120421182407.jpg
母ちゃん早くくれ~!byハロ。

この後、ハロのストレス発散のためにお出かけ延長しました!
そちらの様子はまた明日・・・


にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村
↑ランキング参加中です。っとお願いします!

[edit]

« 久しぶりのワンポでラン&ガウ!  |  あんな顔!こんな顔! »

この記事に対するコメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://ahoharombie.blog98.fc2.com/tb.php/348-ddae5c1b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

