10 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30. // 12

 


[edit]

trackback: -- | comment: --

久しぶりのワンポでラン&ガウ! 

昨日は芝桜公園のお散歩の後にお出かけ延長。
行き先は、ワンポートさん。久しぶり~!
そしてラン内には・・・

1_20120422061353.jpg
2_20120422061352.jpg
立派な鯉のぼりがありましたよ~!そういえば、もうすぐ端午の節句ですね~
ワンポ周辺も桜満開でした!鯉のぼりが桜の中を泳いでる~(笑)

よ~しハロ!お待ちかねのランだ。走ってこ~い!

3_20120422061351.jpg
4_20120422061351.jpg
5_20120422061350.jpg
6_20120422061349.jpg
7_20120422061435.jpg
8_20120422061434.jpg
9_20120422061434.jpg
10_20120422061433.jpg
11_20120422061432.jpg
12_20120422061432.jpg
13_20120422061524.jpg
14_20120422061523.jpg
15_20120422065340.jpg
オーストラリアンシェパードのテオくんも一緒に走ってくれました!

たっぷり走った後は、ガウガウ大会の始まり~

16_20120422061522.jpg
見合って見合って~はっけよ~い!

17_20120422061521.jpg
18_20120422061520.jpg
19_20120422061547.jpg
20_20120422061546.jpg
21_20120422061546.jpg
ガウッタ!ガウッタ!それにしてもお互いスゲ~顔してます!(笑)

久しぶりにガウガウ遊びできてよかったね!ハロ!

テオくん、一緒に遊んでいただきありがとうございまいた!
ワンポートさんお世話になりました!


にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村
↑ランキング参加中です。っとお願いします!

[edit]

« 柄にもなく・・・  |  芝桜公園に行ってきました! »

この記事に対するコメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://ahoharombie.blog98.fc2.com/tb.php/349-fde44f5f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

