10 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30. // 12

 


[edit]

trackback: -- | comment: --

猛獣じゃないっつ~の! 

昨日までの3連休、少年野球の手伝いでほとんどハロの相手をしてあげられなかった父ちゃん。
土日は日射しが強く気温も高く、腕&顔が真っ赤にやけてしまいました・・・ヒリヒリ
そんな中、ハロは母ちゃんにシャンプーしてもらい、タライプールに浸かっていたそうです。
母ちゃん。ありがと~!

そして今日夕方、父ちゃん帰宅後にハロの元へ行くと・・・

1_20120501161611.jpg
2_20120501161610.jpg
『父ちゃん。遊んでくれ~!』といった表情のハロ

さらに、車の後ろを開けると・・・

3_20120501161609.jpg
『何処行くんだ~!オレも連れて行ってくれ~!』とばかりに騒ぎまくり。

はいはい。わかりました。一緒に連れていってあげますよ・・・

4_20120501161609.jpg
5_20120501161608.jpg
6_20120501161607.jpg
自らヒョイっと乗りこみこの表情。
ハロの思考⇒車でお出かけ=ラン!ラン!ラン!

しかしながら向かった先は・・・

7_20120501161650.jpg
8_20120501161649.jpg
動物病院で~す!ハロ残念でした~(笑)
それにしても凄く混んでるんですけど・・・第2駐車場まで車がいっぱい!

とりあえず受け付けをしてハロは車内で待機。
院内には、チワワ・Mダックス・柴犬などの小さいワンコがたくさん居ました。
ここにハロを連れてきたら・・・なので車内で待機させました。

しばらくすると、順番がきたのでハロを連れて院内に入ると・・・
待合室内にどよめきが起こり、いままで待合室でリードでつないでいたワンコを飼い主さん達が
一斉に抱っこし始めました!?
『おいおい?別に猛獣連れてきたわけじゃないんですけど・・・食べたりしないっつ~の!』
父ちゃん心の声

病院でワクチン接種と検査をして、今年分のフィラリアの薬とフロントラインも併せて購入。
会計:28,000円!
これに狂犬病の注射も合わせると3万円超えるじゃん!
痛い!痛すぎる~!!!
やっぱ、2頭目は無理だわ・・・

多頭飼いの皆さま、心中お察し申し上げます・・・(笑)

そして病院から帰宅すると外は激しい雨。

10_20120501161648.jpg
ハロ。残念だけどこれじゃ、散歩も行けんな~!

するとハロが強硬手段に・・・

11_20120501161647.jpg
12_20120501161647.jpg
父ちゃん。散歩連れてけ~!

あれっ?やっぱり猛獣だったのね・・・(笑)


にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村
↑ランキング参加中です。っとお願いします!

[edit]

« 雨にも負けずワンポへGO!  |  柄にもなく・・・ »

この記事に対するコメント

PCの前で大爆笑!
「飼い主さん達が一斉に抱っこし始め・・・・」
この光景はよく見ますね(笑)
以前自もそんな事ありましたよ!
はっきり聞こえる声で「食べねーよ!!」って言ってやりました(^0^)
すると小型犬の飼い主さん、恥ずかしそうに去っていきましたよ~(笑)


28,000円。。。高ぇぇぇー!!
って事は自分は倍払ってるんですよね(;-_-)
フィラリアの薬は一ヵ月ずつ買ってるので・・
まとめると凄い金額。。。

のり #SFo5/nok | URL | 2012/05/01 18:43 * edit *

Re: タイトルなし

のりさん

あの雰囲気・・・嫌~な感じですよね~!
みなさん同じような経験があるんでしょうか?(笑)

この時期いろいろと出費があって大変ですね~
のりさんは×2ですね~
でもHファミリーは×4ですよね!大変だ~!

長男の中学校部活の道具関係でもかなりの出費です!
幸い、今年の車の重量税は8686号にしたので
軽減されます!(笑)


HARO★HARO #- | URL | 2012/05/02 22:49 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://ahoharombie.blog98.fc2.com/tb.php/351-6e2168d3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

