07 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. // 09

連休最後は毛呂山へGO! 

今日でGWも終わり。そんな連休最終日は久々にケロケロ集会に行ってきました!
渋滞を予測して早めに出発したらえらく早く着いちゃいました・・・

今日は待ち伏せ作戦で顔と名前を覚えられるかな?と思いきやっ!
物凄い数のハスキーズが一気に集合してあっという間にわけわからん???状態に~
初めてお会いした方もいらっしゃったと思うのですがまともに挨拶できなくてすみませんでした。

てなわけで写真のみで!

1_20120506180234.jpg
2_20120506180233.jpg
3_20120506180232.jpg
4_20120506180231.jpg
5_20120506180231.jpg
6_20120506180230.jpg
7_20120506180314.jpg
8_20120506180313.jpg
9_20120506180313.jpg
10_20120506180312.jpg
11_20120506180311.jpg
12_20120506180311.jpg
13_20120506180355.jpg
14_20120506180354.jpg
15_20120506180353.jpg
16_20120506180353.jpg
17_20120506180352.jpg
18_20120506180351.jpg
19_20120506180405.jpg

途中、強烈な雷雨が降ったりして、雨上がり後はラン内に水溜りができて・・・
写真撮影でちょっとハロから目を離すと、泥まみれになっているではありませんか!
今日何回ハロの足を洗いに行ったことだか・・・
なので今回はあまり写真撮れていません。
がっ、もう少しだけあるのでまた明日!


にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村
↑ランキング参加中です。っとお願いします!

[edit]

« 父ちゃんの秘策 in MOROYAMA  |  雨にも負けずワンポへGO! »

この記事に対するコメント

今日はお疲れさまでした☆
いや~あの雷雨には参りましたね(´Д` )
自分も何回ライト洗った事か。。。
ハロ楽しそうに走ってたね~♪
アイビーくんと結構遊んでたのかな?

また遊びましょうね(^O^)
流し取りいい感じ☆

のり #SFo5/nok | URL | 2012/05/06 19:44 * edit *

今日は朝も端役から(笑)ありがとうでした(^-^)/
ハロは相変わらず楽しそうに遊んでたのね♪泥んこハロも見た(^.^)
また遊んでね(^^)d宜しく~~♪

リキもん #- | URL | 2012/05/06 20:38 * edit *

今日はお久しぶりでご一緒できて嬉しかったでーす♪
そしてはるのレアな走り姿を載せて下さりありがとうございます!
相当レアだったので自分ところ以外で目にする事は
ないだろうと思っておりました(笑)

ハロくんは今日も元気で~~~ いいな…
どろんこ姿 生で見られなかったので次回のブログで見せてください(笑)

サマン #9JNxmLfc | URL | 2012/05/06 21:36 * edit *

昨日はありがとうございました~
ハロも泥んこ遊び楽しそうだったね☆
ハイソックスは履かなかったの?(笑)

待ち伏せ作戦失敗に終わりましたか・・
久々のケロケロ、うちも気合入れて早めに行ったけど、
ハスの数+雷雨で、写真諦めました。
それどころか、どなたが参加していたのかもよくわからないうちに
終了でした(滝汗)

チョコピーママ #- | URL | 2012/05/07 08:49 * edit *

昨日はありがとうございました

四ヶ月ぶりにハロ君に会えて大和も楽しく過ごす事が出来
満足な一日でしたよ~

途中の雨にも負けずハス達は元気いっぱい走り・泳いでいましたね
いつもいい写真を楽しみに見ています
またお会いしましたら遊んで下さい よろしくお願いします

お疲れ様でした!

ドラゴンパパ #- | URL | 2012/05/07 09:33 * edit *

ハロパパさん、お疲れ様でした


昨日はお疲れ様でした、ハロ君しばらく見ないうちに
すこし逞しくなったかな!

生憎の雨、雷の天気でしたが
みんな楽しそうに遊んでましたね~、又赤城方面に行くときは
一緒に遊んで下さいね~♪

ではでは

あんパパ #- | URL | 2012/05/07 09:48 * edit *

昨日はありがとうございました。
ハロ君に負けないくらいうちのアホビーも
泥んこ→洗い場直行→放牧→泥んこを繰り返していました・・・。
頭数が多かったので前回のようにハロ君とアイビーの
エンドレスどすこいが見られず残念でしたが、
楽しく遊んでいたようでよかったです。

Nao #- | URL | 2012/05/07 13:27 * edit *

昨日はありがとうございました
ハロの泥まみれ姿、何度も拝見させていただきましたよ笑
飼い主としては笑えないですよね・・・すみません↓
でもきっと、泥んこ大賞はライトだと思いません??(^з^)-☆
またあそんでください♪

natsumi #- | URL | 2012/05/07 15:41 * edit *

Re: タイトルなし

のりさん

昨日はお疲れ様でした。
えらく早く着いたので一緒にモーニング行けたかも!

雷雨凄かったですね~でも帰宅後のニュースでさらに
ビックリしましたよ~!事故がなくてよかったです。

ライトには笑わせてもらいました。でもその結果ハロも!(笑)

毛呂山だったんでもっと流し撮り練習したかったのですが
カメラののぞくと足にあたる!って感じで難易度高かったです(笑)

またゆっくりと遊びましょうね~

HARO★HARO #- | URL | 2012/05/07 18:50 * edit *

Re: タイトルなし

リキもんさん

昨日は大変お世話になりました。お疲れ様でした。

今回のケロケロ凄い数でしたね~
圧倒されちゃいましたよ~!

そんな中でもハロは動じることなく暴れておりました!
それが何よりです(笑)

またよろしくお願いしま~す!

HARO★HARO #- | URL | 2012/05/07 18:55 * edit *

Re: タイトルなし

サマンさん

昨日はありがとうございました。
薔薇での雪遊び以来ですかね?

はるちゃんの走りと併せてサマンさんの軽快!?
な走りも今度は撮りますよ~(笑)

水場でドロになっていたので裏の通路からでて洗い場に
いっていました・・・ほんと何往復したことか!
なのでだれも写真撮ってないかな~?

またよろしくお願いします!

HARO★HARO #- | URL | 2012/05/07 19:01 * edit *

Re: タイトルなし

チョコピーママさん

昨日はお疲れ様でした!

しっかり茶色いハイソックス&マスクしてましたよ~!
でも汚れっぷりではライトに負けましたね~(笑)

あの数!待ち伏せ作戦できるキャパ超えてます!
ムリです!とくに私は苦手分野なので・・・(笑)

またゆっくりと遊んでくださいね~!

HARO★HARO #- | URL | 2012/05/07 19:06 * edit *

Re: タイトルなし

ドラゴンパパさん

昨日はお疲れ様でした!

雨はハスキーズには全く関係ないですね~!
みんな元気でした!

雨でもチップだと汚れなくていいんですよね。
大和君も相当汚れましたか?(笑)

またよろしくお願いします!

HARO★HARO #- | URL | 2012/05/07 19:23 * edit *

Re: ハロパパさん、お疲れ様でした

あんパパさん

昨日はお疲れ様でした。
あんずねーさんの元気な姿が見られて嬉しかったです。

ハロの体重はほとんど変わってないですよ~
だんだんとおっさんの風格が出てきはじめたのかな(笑)

是非また本庄ハスキーズと遊びたいですね~!

HARO★HARO #- | URL | 2012/05/07 19:57 * edit *

Re: タイトルなし

Naoさん

昨日はお疲れ様でした!

アイビー&ハロお互いドロ足でドスコイしていたら
白い毛が無くなっていたかも!?(笑)

あれだけいるとお互いに遊び相手には困らなったのでは?

また一緒に遊びましょうね!

HARO★HARO #- | URL | 2012/05/07 20:01 * edit *

Re: タイトルなし

natsumiさん

昨日はありがとうございました。

そうなんです!今日のネタにもしたのですが
ライトを見て笑っていたらハロがまたドロに!
洗い場でのりさんと一緒になって、苦笑いしながらライトの勝ち!
なんて言ってたんですよ~!(笑)

また一緒に遊びましょう!

HARO★HARO #- | URL | 2012/05/07 20:05 * edit *

ケロケロではありがとうございました。

あれよあれよとみなさんが集合してきて、きちんとご挨拶もできずに
すみませんでしたぁ。

あおい&あやめの素敵な写真はすかさず右クリックさせて頂きました(笑)

ハロ君は元気に色んなワンコと遊んで社交的ですね~
また、ぜひご一緒お願いしますね♪

またブログお邪魔しまぁ~す

あおいママ #- | URL | 2012/05/09 20:04 * edit *

Re: タイトルなし

あおいママさん

日曜日はありがとうございました。
今回のケロケロ凄い数でした~
ほんと、誰が誰だか全くわからない状態に・・・
もともと私は、ワンコの顔と名前を覚えるのが苦手なんです(汗)
さらに飼い主さんと一致させるのは???
名刺も持っていたのですが↑なわけで今回は結局、1枚も
渡せませんでした・・・

次回はいろいろとお話しましょう!

HARO★HARO #- | URL | 2012/05/09 22:54 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://ahoharombie.blog98.fc2.com/tb.php/353-2031c185
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)