10 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30. // 12

 


[edit]

trackback: -- | comment: --

父ちゃんの秘策 in MOROYAMA 

昨日の毛呂山の続き行きま~す!
ってその前に、昨日毛呂山は雷雨があったものの落雷などなくてほんとによかった~
昨日帰宅後のニュースで関東のあちこちで大事故が発生していてビックリしました。

それでは、続きで~す!
とにかく『ハロ』から目を離すとすぐに『ドロ』に変身するので、ここで父ちゃんひらめいた!
ラン内では常にカメラでハロを追いかけていればいいんだ!と。

1_20120507170110.jpg
2_20120507170110.jpg
3_20120507170109.jpg
4_20120507170108.jpg
5_20120507170107.jpg
6_20120507170107.jpg
7_20120507170155.jpg
8_20120507170154.jpg
9_20120507170153.jpg
10_20120507170153.jpg
11_20120507170152.jpg
12_20120507170151.jpg
13_20120507170408.jpg
14_20120507170407.jpg
15_20120507170406.jpg
16_20120507170405.jpg
17_20120507170405.jpg

ハロを観ていて気付いたこと・・・
とにかく運動量が多い⇒次から次へとガウガウ相手を見つける⇒やたらと喉が渇くらしい
⇒水分補給のために水場へ行く⇒水場は混雑している⇒だから横の水溜りに足&顔を突っ込む
⇒ドロのできあがり!

なのでハロが水を飲みに行こうとした時だけマークすればいいんだ!
と余裕をかましていた父ちゃん。

しかし、ライトがラン内にできたドロの水溜りに浸かった様子に目をとられ笑っていたら・・・
完全にマーク外された~!この時ちょうどハリーに夢中だったから完全に油断してしまった・・・
まんまと水場でハロがドロに変身していた~!

洗い場でのりさんと一緒になり、汚れ自慢大会!当然ライトの勝ち~(笑)

18_20120507170404.jpg
まったく、今日は汚い子が多いわね!って感じか?もも姐さん

いろいろあったけれど楽しい一日でした!
一緒に遊んでいただいた皆さまありがとうございました!

ももままさん、親!いやっ・・・リキもんさん、大変お世話になりました。
またよろしくお願いします!

シメの言葉は・・・

19_20120507170454.jpg
おしまいなのら~!byもんぢゃ


にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村
↑ランキング参加中です。っとお願いします!

[edit]

« ハスキー誘拐犯出没注意!?  |  連休最後は毛呂山へGO! »

この記事に対するコメント

ありがとうございました。

ケロケロ集会では、大変お世話になりました。
これからも、よろしくお願いします。

hoo_papa #uB1HJvhQ | URL | 2012/05/08 09:40 * edit *

あれ?

ハロのドロドロ写真がないけど???
楽しみにしてたのになあ~・・・。

にしても、凄い数集まりましたねえ。
ハリーとライト以外、誰が誰だか、さっぱり分からないわ。。。

おっ、やどりきに興味示したなあ??
今月は、5/12(土)、5/20(日)に集まりますよ。
都合良ければ、遊びましょ!

ナルパパ #jdnJWvX6 | URL | 2012/05/08 13:02 * edit *

日曜日はお疲れ様でした。

ランの様子はさっぱりでしたけど、ハリーの洋服の汚れ具合で想像つきます。
今回もご乗車ありがとうございました~~

ほんとに汚坊ちゃま、汚嬢ちゃま続出でしたね~
もももちょびっと汚れております。
ハロ&ライト&ナルトで、泥んこ対決させてみたい。

もんちゃん可愛い~~
今回は触れた?

ももまま #- | URL | 2012/05/08 13:25 * edit *

Re: あれ?

ナルパパさん

あれ~ケロケロ不参加でしたか~!

ハロは水場でドロになっていたので皆さまに
迷惑にならぬように裏の通路から洗い場に
いっていました。当然、ドロになりそうな時には
父ちゃんはダッシュしていたわけで・・・
なので写真撮れていません。

やどりき・・・行きたいけどやっぱ遠いな~
早く圏央道がつながればいいのに・・・
のりさんに最短(最速ルート)聞いておきます!

でも、うるるちゃん家にはしっかりとドロ
みられていました(笑)

HARO★HARO #- | URL | 2012/05/08 20:50 * edit *

Re: タイトルなし

ももままさん

日曜日はお世話になりました。
お疲れ様です!

ハリーの汚れは『みんなのハリー』なのでハロだけ
じゃないですよ~多分!?

ドロのときのハロはすぐお縄にして洗い場
直行していましたから~(笑)

もんちゃん、親分がテラスで雨宿り時にハロを
かまってくれたので、それにやきもちやいて
ご機嫌斜めだったかな!?
今回、触らせてもらえませんでした・・・

HARO★HARO #- | URL | 2012/05/08 20:57 * edit *

Re: ありがとうございました。

hoo_papaさん

日曜日はありがとうございました!
それにしても凄い雷雨でしたね~

暑いくらいだった午前中の一杯!
うらやましかったです・・・(笑)

またよろしくお願いします!

HARO★HARO #- | URL | 2012/05/08 21:23 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://ahoharombie.blog98.fc2.com/tb.php/354-efea8b6f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

