06 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. // 08

ハスキー誘拐犯出没注意!? 

昨日の朝、ハロにフードを与えようとしたらフードの中身が・・・
やばい!今週分もたないぞ~!じゃ、ハロは飯抜きで!というわけにもいかないので
昨日、父ちゃん帰宅後の夕方、購入しに行ってきました!
行き先は名犬牧場。もれなくハロも付いてきました~

1_20120508152135.jpg
前回の来場時は周辺の景色が桜満開で桃色だったのですが、すっかり緑一色に変わっていました!

そんな景色に関係なく・・・

2_20120508152134.jpg
3_20120508152134.jpg
4_20120508152133.jpg
5_20120508152132.jpg
6_20120508152132.jpg
7_20120508152209.jpg
8_20120508152208.jpg
9_20120508152207.jpg
広大なプライベートランを満喫するハロ。でもGWは混んでたんだろうな~
一昨日毛呂山でさんざん走ってきた翌日なのに・・・あきれるほど元気な奴だ!

そして今回の目的、フード購入のためにショップへ行くと・・・
居ましたよ~!!!

10_20120508152206.jpg
11_20120508152206.jpg
12_20120508152205.jpg
先日、産まれたハロの弟君達で~す!
2匹まとめて誘拐して帰りたい気持ちをグッと抑えて、フードを購入しておとなしく帰りました・・・
誘拐して帰ったら、確実に父ちゃん・・・母ちゃんに家を追い出されるだろうな~!?
それにしても可愛かった~!素敵なご家族に迎えられますように!
いつか一緒に遊べるといいな~!


昨日は誘拐未遂に終わった誘拐犯。
今日は仕事の合間にこのようなところにも出没しました!

13_20120508152234.jpg
14_20120508152234.jpg
ここにもハスキー2頭いるぞ~!

15_20120508152233.jpg
でもこっちの子、大変そう!? やっぱり、や~めた!(笑)


のりさん、貴重な昼休み時間に突然出没してしまい、すみませんでした~!
バズ&ライトまたハロと遊んでね~!


にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村
↑ランキング参加中です。っとお願いします!

[edit]

« 泳いでんのか?溺れてんのか?  |  父ちゃんの秘策 in MOROYAMA »

この記事に対するコメント

拉致したい~~

チビハス君達、可愛すぎ~~~
ハロの弟なのに茶ハスなんだ?
もっともハリーのご先祖様に茶ハスは居ないけど・・・

この子達の妹ちゃんかな?ヤタロウ君の家に行ったって聞いたけど。

ももまま #- | URL | 2012/05/08 20:52 * edit *

Re: 拉致したい~~

ももままさん

でしょ~!さらいたくなりますよね~
この子たちは
母:Qちゃん(名犬牧場のお散歩犬=ハロの母親)
父:ジゲンくん(ライト出身犬舎の茶ハス)
なんですよ~!

そして4頭(男の子3頭、女の子1頭)全てジゲン君の色
茶ハスで産まれてきたそうです。ハロの異父弟妹になりますね!

女の子がヤタロウ君の家に迎えられたそうです。
なので現段階では、妹ちゃんとは一緒に遊べそうですね~!

ももままさんもう1頭どうですか?
茶ハス好きのハロ、叔父&弟の両方に乗車しますよ~多分!?(笑)

HARO★HARO #- | URL | 2012/05/08 21:40 * edit *

うぉぉぉー!
可愛すぎる☆
こりゃハロんち決定でしょ(笑)

一番下のハスキーは。。。大変そうですね~
ジャイアンみたいな性格だしね(爆)

のり #SFo5/nok | URL | 2012/05/08 22:06 * edit *

Re: タイトルなし

のりさん

すげ~可愛いでしょ!
2年前のハロの茶ハスって感じでした。
額の白いラインがチビハロそっくりでした・・・

我が家には食べざかりのR君がいるので、これ以上
のエンゲル係数アップは厳しい~!

ジャイアンの子分、スネオ必要でしょ!
のりさんもう1頭どうですか?(笑)



HARO★HARO #- | URL | 2012/05/09 22:39 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://ahoharombie.blog98.fc2.com/tb.php/355-56ef779e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)