04 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. // 06

 


[edit]

trackback: -- | comment: --

泳いでんのか?溺れてんのか? 

一昨日フード購入のために名犬牧場にいったらプールに水が入っていました!
ケロケロ集会ではプールに入れなかったハロ。(父ちゃんの都合上・・・)
なので、夕方とはいえまだ暖かかったので試しに連れて行ってみたら・・・

1_20120508170729.jpg
2_20120508170729.jpg
入るんかい!!!

でも・・・

3_20120508170728.jpg
4_20120508170727.jpg
5_20120508170726.jpg
6_20120508170726.jpg
7_20120508170810.jpg
ハロ~それって!?泳いでんの?溺れてんの?
昨年はもっと上手に泳いでいたような気がするんですけど・・・

この後も懲りずに何回かジャボ~ン!

8_20120508170810.jpg
9_20120508170809.jpg
10_20120508170808.jpg
11_20120508170807.jpg
12_20120508170807.jpg
楽しそう!?(苦しそうに見えるけど・・・)にしていたからハロ的には泳いでいたということなのかな?(笑)
ランのみならずプールまでプライベート!どんだけセレブな奴なんだお前は!


にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村
↑ランキング参加中です。っとお願いします!

[edit]

« クイズ!間違い探しだよ~~  |  ハスキー誘拐犯出没注意!? »

この記事に対するコメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://ahoharombie.blog98.fc2.com/tb.php/356-f0156cd3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

