10 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30. // 12

 


[edit]

trackback: -- | comment: --

クイズ!間違い探しだよ~~ 

久しぶりのクイズですよ~!

まず、この写真をよ~くみてね!

1_20120511213020.jpg




そしてこの写真、一見同じ写真に見えますが、上の写真と違うところが5つありますよ~

2_20120511213019.jpg

皆さま!5つ全てわかりましたか???
昔、マジカル~なんてTV番組ありましたね~


正解は後日・・・



にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村
↑ランキング参加中です。っとお願いします!

[edit]

« 一本注入!そして、クイズの答えだよ!  |  泳いでんのか?溺れてんのか? »

この記事に対するコメント

5つ見つけたよ~♪
娘と一緒に探しました(^O^)

大変だったでしょ(笑)
答えは言わない方がいいのかな?

ハロで2カ所。
風景で3カ所でしょ☆

のり #SFo5/nok | URL | 2012/05/11 22:19 * edit *

分からないぞ・・・
ハロの間違いしか自力で発見出来ませんでした↓
のりさんのコメントをヒントにして風景2個を発見できましたが、あとひとつがどうしても見つけられないです(>_<)
悔しいぃぃぃX-<

natsumi #- | URL | 2012/05/11 23:12 * edit *

クイズに参加しますぅ~

お久しぶりです♫
クイズに参加しましたが。。。リン家では残念ながら4か所までです(涙)
あと あと1か所が解りません(涙) そして時間切れだぁ~(>_<)
同じく 悔しい。。。(笑)  回答を楽しみにしていますぅ♫

kenzz #PPQdnlhg | URL | 2012/05/12 08:14 * edit *

ふふぅ~ん?

5つ見つけましたよ。
30分もこれにハマっちゃいましたぁ。

離して見ると分かりやすいかもぉ。

楽しませてもらいました。

あおいママ #- | URL | 2012/05/12 13:00 * edit *

楽しめました♪

わたしも5つ見つけました♪(^-^)v

hoo_papa #uB1HJvhQ | URL | 2012/05/12 15:38 * edit *

ははは~~~見つけたよ!!

ももまま #- | URL | 2012/05/12 20:32 * edit *

Re: タイトルなし

のりさん

さすがです!多分!?

この問題作成、はまりました!
いかに自然に細工できるかがポイントですね~!

今度はもっとレベル上げますよ~!

HARO★HARO #- | URL | 2012/05/13 17:24 * edit *

Re: タイトルなし

natsumiさん

今日の記事で答え載せましたよ~
建物の違いがわからなかったのかな???

今度はさらに難しくしますからね~(笑)

HARO★HARO #- | URL | 2012/05/13 17:27 * edit *

Re: クイズに参加しますぅ~

kenzzさん

お久しぶりです!
クイズ参加ありがとうございました。
答えは今日の記事で確認してくださいね!

次回のクイズではぜひリベンジを!(笑)

HARO★HARO #- | URL | 2012/05/13 17:35 * edit *

Re: タイトルなし

あおいママさん

30分も・・・
貴重な時間を割いていただき恐縮です。(笑)
5つ合ってましたか?

次回も挑戦してくださいね~!

HARO★HARO #- | URL | 2012/05/13 17:38 * edit *

Re: 楽しめました♪

hoo_papaさん

5つ合っていましたか?
これからどんどん難しくしていきますよ~(笑)

また挑戦してくださいね!

HARO★HARO #- | URL | 2012/05/13 17:42 * edit *

Re: タイトルなし

ももままさん

今回は5つ簡単でしたかね~

次回の問題はレベルアップして
ももままさんに悔しい~って
言わせてみせるぞ!(笑)

次回をお楽しみに~

HARO★HARO #- | URL | 2012/05/13 17:46 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://ahoharombie.blog98.fc2.com/tb.php/357-897f2590
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

