07 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. // 09

一本注入!そして、クイズの答えだよ! 

今日は母の日。そんな我が家では長男長女が母ちゃんにプレゼント!

DSC07923.jpg
DSC07926.jpg
近所のお花屋さんで買ってきてくれました。
母ちゃんいつもありがとう!

そんな、母の日なんていうイベントには全く無関心なハロ。当たり前だけど・・・(笑)
本日、今期一本目注入しました。

0_20120513160241.jpg
暖かくなって、散歩道には草が生い茂ってきましたからね~

しかし・・・ただでさえ毛深くて注入しずらいのに、さらにおとなしくしないのがハロ。
なので・・・

1_20120513160241.jpg
8_20120513160321.jpg
すごい笑顔~

2_20120513160240.jpg
ガムだ~

3_20120513160239.jpg
4_20120513160238.jpg
5_20120513160238.jpg

そして、ガムに夢中になっている間に・・・

6_20120513160323.jpg
注入完了!

そしてガムはこんな感じです。

7_20120513160322.jpg
血出しながら噛んでいたのね~


それでは先日のクイズ!間違い探しの答えで~す!

この写真
1_20120511213020.jpg

そしてこの写真
2_20120511213019.jpg

違いは以下の5個でした~

9_20120513160321.jpg

①ハロの鼻が黒くなっている
②ハロの首輪のDカンが2個から1個になっている
③雲が増えている
④電線が1本消えている
⑤裏の建物の白い円形の突起物(照明?換気扇?)がなくなっている

全てわかった皆さま、答え合っていましたか?
そして、5つ見つけられなかった皆さま、すっきりしたでしょうか?(笑)

いずれにしても楽しんでいただけたでしょうか~!?


この間違い探しクイズの作成、父ちゃん結構はまりました!
次回をお楽しみに~!


にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村
↑ランキング参加中です。っとお願いします!

[edit]

« お客さ~ん。今日はどうなさいますか?  |  クイズ!間違い探しだよ~~ »

この記事に対するコメント

当たった~~~v-221

ももまま #- | URL | 2012/05/13 18:50 * edit *

Re: タイトルなし

ももままさん

お見事!
でも、次回はそう簡単にはいきませんからね~(笑)
お楽しみに~!

HARO★HARO #- | URL | 2012/05/17 18:56 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://ahoharombie.blog98.fc2.com/tb.php/358-ec58bbb3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)