07 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. // 09

父ちゃんが仕事から帰ると・・・ 

今日は建国記念日で子供たちはお休み。
でも父ちゃんはいつも通り今日もお仕事でした。
雪の降る中、母ちゃん、長男、長女でハロの散歩に行ってきてくれました。

DSCF0410-M.jpg
DSCF0375-M.jpg
DSCF0385-M.jpg
DSCF0381-M1.jpg
DSCF0401-M1.jpg
ハロは相変わらず元気いっぱい!母ちゃん、長女は寒そうな感じ!

DSCF0392-M.jpg
いつものように町のお掃除!!ペットボトルはリサイクルしましょう! Byハロ

なんて頃に前を横切った巨大なモンスター!

DSCF0405-M.jpg
DSCF0406-M.jpg
近所のマラミュート ダンディー君! 
ハロに気付かず通り過ぎて行ってしまいました。
相変わらずデカイ!!

そして父ちゃんが仕事から帰って、騒ぐハロのところに行こうとジャンバーを着ようとしたら

DSCF0427-M.jpg
なんじゃこりゃ~!
泥まみれでしかも乾燥してるし・・・

経緯は
夕方、母ちゃんがハロの様子を窓からのぞくと

DSCF0417-M.jpg
ハロの鼻の周りが泥まみれ、ブランケットも雪の降る中外に出ていたらしい・・・
掘り掘りして鼻が汚れていることはよくあることで、ただブランケットが濡れるから長男に
『犬舎に入れてきて!』と頼んだとのこと・・・

DSCF0419-M.jpg
DSCF0422-M1.jpg
Aho長男坊主、父ちゃんのジャンバー着てハロの元に行ったらしく
しかも、泥まみれの顔&足のハロからアタック受けまくり!!

父ちゃんのジャンバー、こんなに汚れているのになんで誰も拭いてくれないの???


にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村
↑ランキング参加中ですクリックお願いします。

[edit]

« ワンポで雪遊び!  |  忍び寄る怪しい影? »

この記事に対するコメント

あぁ・・・
長男くんやってくれましたね~(笑)
しかも誰も拭いてくれないないて。。。(泣)


のり #SFo5/nok | URL | 2011/02/12 12:18 * edit *

Re: タイトルなし

のりさん

今日見ていただいたように
汚れまくりでした。
汚れついでにそのまま出かけました。
でもワンポはチップなのでワンコの
足は汚れてなかったですよね~!
ハロの足はむしろきれいになってました。

HARO★HARO #- | URL | 2011/02/12 20:21 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://ahoharombie.blog98.fc2.com/tb.php/36-77278754
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)