07 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. // 09

フライデーワンポフィーバー♪ 

今日は金曜日。ということは・・・
フライデーワンポフィーバー♪
の開催日です!(主催者:父ちゃん、本日企画そして開催)
なので夕方、ハロと長女をつれてワンポートさんに行ってきましたよ~!

そして今日の参加メンバーは・・・
ハロ
父ちゃん
長女
以上の3名!他にワンコ誰もいなかった・・・

0_20120518183443.jpg
プライベートワンポの我が家。
突然ですが問題です!長女を探せ!
上の写真に長女が隠れているよ~!ってバレバレですよね~(笑)

正解は・・・

1_20120518183442.jpg
ここでした~

それではフライデーワンポフィーバーの様子いきますよ~!

2_20120518183441.jpg
3_20120518183440.jpg
4_20120518183440.jpg
5_20120518183439.jpg
6_20120518183517.jpg
7_20120518183516.jpg
大フィーバーのハロ。

8_20120518183516.jpg
でも、そこは立入禁止です!

そして今日のハロちゃん。お気に入りは・・・

9_20120518183515.jpg
10_20120518183514.jpg
11_20120518183514.jpg
このオレンジのボールだぜ~

すると父ちゃんに・・・

12_20120518183613.jpg
13_20120518183612.jpg
14_20120518183612.jpg
意地悪されたぜ~
届きそうでなかなか届かないぜ~

でもハロちゃん・・・

15_20120518183611.jpg
16_20120518183610.jpg
17_20120518183610.jpg
必死で2段程のぼってなんとかゲットしたぜ~
もう、離さないぜ~

ってな感じのワイルドハロちゃんでした~


このあと、ワイルドハロちゃんは車内に撤収。
そして、父ちゃん&長女はカフェで・・・

18_20120518183640.jpg
19_20120518183639.jpg
20_20120518183639.jpg
長女はのりさんのオレセットならぬアタシスイーツ!(バニラアイスチョコレートソースがけ)
父ちゃんはアイスコーヒー!と思いきやっ・・・
コーヒーフロートに変身!(アイスコーヒーに長女のアイスを少々トッピング)

おいしかった~!

ワンポートさん、お世話になりました~
次回はアタシスイーツでこれお願いしますね!

フライデーワンポフィーバーおしまい・・・



にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村
↑ランキング参加中です。っとお願いします。

[edit]

« クイズ間違い探し!レベル2だよ~  |  お客さ~ん。今日はどうなさいますか? »

この記事に対するコメント

アタシスイーツ♪

うまそう~♪ ジュル、ジュル・・・

ハロ、伸び切ってますねえ~の姿、可愛いわ。
限界迄伸びるけど、上には登らないのね?

そう、数ヶ月ぶりのトリミングで、
ボサボサになったお尻の毛もカットしてもらったら、
プリチーなケツになっちゃって。。。
ハロみたいに野生児的なケツが懐かしいですわ。
オ~っほほほほほほ♪

ナルパパ #jdnJWvX6 | URL | 2012/05/19 07:50 * edit *

Re: アタシスイーツ♪

ナルパパさん

アタシスイーツ!いいでしょ!
今度ワンポでたのんでみてください。
ナルパパさんが言ったら・・・
おねえキャラがハマるかも!(笑&寒)

ハロはAには登れないんですよ~
ていうか、ワンポでAに登ったハスキー
見たことないな~

それから、その高笑い・・・
今度、絶対にナルトを泥狸にしてやる!(燃)

HARO★HARO #- | URL | 2012/05/22 19:15 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://ahoharombie.blog98.fc2.com/tb.php/360-41f77805
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)