09 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. // 11

実は8個だったのね~! 

先日好評?だった間違い探し。今回もお楽しみくださ~い!
ちょっと難しくしましたよ~!


それではまず、この写真をよ~く見てね~!

1

そして、この写真???

2

上の写真と違うところがありますよ~!
今回は7個で~す!

だったんですがっ・・・
のりさんが超マニアックな違いを発見したため8個ありま~す!
(出題者の父ちゃんも気づいていなかった・・・なのですこしわかりやすくしてあります)

皆様7個、8個全てわかりますか?(笑)


正解は後日・・・

にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村
↑ランキング参加中です。っとお願いします!

[edit]

« お山のてっぺんに行ってきたよ!  |  クイズ間違い探し!レベル2だよ~ »

この記事に対するコメント

分かったかも・・・たぶん。

ももまま #- | URL | 2012/05/23 12:57 * edit *

どうしても5個しか見つからない

ヒカルママ #8UPDMx8s | URL | 2012/05/23 14:04 * edit *

全数見つけるまでは…

落ち着かないねぇ~♪
濃さ(明るさ)の違いもカウントすれば8箇所見つけたんだけどなぁ・・・w

hoo_papa #uB1HJvhQ | URL | 2012/05/24 06:12 * edit *

Re: タイトルなし

ももままさん

答えはこの8個でした~!
全部合ってましたか???
全体の明るさ変えたから部分的に違って見える
所があるのかも・・・

次回をお楽しみに~!

HARO★HARO #- | URL | 2012/05/27 19:55 * edit *

Re: タイトルなし

ヒカルママさん

残り3個はこれでわかりましたよね!
スッキリしましたか?
どんどんレベル上げて行きますからね~
またチャレンジしてください!

HARO★HARO #- | URL | 2012/05/27 19:57 * edit *

Re: 全数見つけるまでは…

hoo_papaさん

お見事です!
8個目は明るさでした!
一番最初にアップした時はもっと
微妙な違いだったんですよ!
でもそこをのりさんが発見するとは・・・
なので8個にして少し明るさをわかり易く
しました!
次回もチャレンジしてくださいね!

HARO★HARO #- | URL | 2012/05/27 20:00 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://ahoharombie.blog98.fc2.com/tb.php/362-5ad2f0d9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)