08 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30. // 10

お山のてっぺんに行ってきたよ! 

今日は先週行けなかったお山のてっぺんのマル秘ランにハロ&長女を連れて
行ってきましたよ~!
天気も良く日射しが強かったのですが、そこはお山のてっぺん!木陰に入ると
涼しい風が吹いていました!

今日、一緒に遊んでもらったメンバーは・・・

ヒナ&サクラ&ハイジ&ギンタ
リキ&もんぢゃ
もも&ハリー
チョコ&ピッコリーナ
フー&グリ

それでは楽しかったお山のてっぺんの様子を!っとその前に・・・
先日のクイズ間違い探しレベル2の答えを先に!

元の写真がこれ。

30_20120527173952.jpg

そして答えは・・・

31_20120527173951.jpg

①ハロのおでこ模様
②ハロのリードのチェーンが一個なくなっている
③長男の服のマーク
④長男の靴下のラインが無くなっている
⑤白い車のアンテナが無くなっている
⑥黒い車の変フェンダーが変わっている
⑦黒い車のフロントガラスに映った影の線が一本消えている
⑧上の写真より下の写真の方が全体的に少し明るい(これがのりさんの発見のマニアックな間違いです!)

の8個でした~!
皆さま、答え合っていましたか?
それでは次回をお楽しみに~!


それではお山のてっぺんに戻りま~す!
道中こんな景色も眺めながら向かいました。

1_20120527173617.jpg
自然たっぷり~!って感じ~

そして、予定より早く到着してしまった我が家。
一番乗りかと思いきや・・・ヒナファミリーが既に到着していました。
今日のために昨日の散歩なしで体力温存していたハロ。
皆さんに、ハロは体力温存しなくていいっ!って言われましたけど・・・(笑)
さっそくランにリリース!

2_20120527173616.jpg
3_20120527173615.jpg
4_20120527173614.jpg
5_20120527173614.jpg
7_20120527173613.jpg
8_20120527173700.jpg
9_20120527173659.jpg
10_20120527173658.jpg
11_20120527173658.jpg
12_20120527173657.jpg
13_20120527173656.jpg
14_20120527173750.jpg
15_20120527173749.jpg
16_20120527173748.jpg
こんな感じでした~!

そして・・・ハイジが誰かをロックオン

17_20120527173748.jpg

その視線の先には・・・

18_20120527173747.jpg
ギンタが居た~

その危険な視線に気づいたギンタは・・・

19_20120527173746.jpg
逆にしかけた~!

この後は・・・

20_20120527173859.jpg
21_20120527173858.jpg
激闘の末、ギンタがハイジにガブリ!(笑)
兄妹?姉弟?喧嘩っていうか一緒に遊べるって本当に羨ましい~!

そうこうしていると駐車場に車が・・・

22_20120527173857.jpg
整列してお出迎え~

リキ&もんぢゃ到着で~す!

23_20120527173857.jpg
24_20120527173856.jpg
まずはリキ、一発目の走りを撮影!
これを逃すと走っている写真が撮れない可能性があるのでまずは一安心!(笑)

そしてもんぢゃも~

25_20120527173855.jpg
26_20120527173954.jpg
走った~!と思ったら・・・

27_20120527173954.jpg
28_20120527173953.jpg
29_20120527173952.jpg
芝生にゴロゴロスリスリ・・・
この子は何をしているんだか?byヒナ(笑)

今日はここまで~続く・・・


にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村
↑ランキング参加中です。っとお願いします!

[edit]

« お山のてっぺんに全員集合!?そして・・・  |  実は8個だったのね~! »

この記事に対するコメント

今日はありがとうございました(^_^)
久しぶりに会えて嬉しかったよ~(^^)/
しかし、ハイパーハロ!元気だよね!!
休憩知らずの八ロすごい!!!
それと今日は、呼ばなくてもハロから寄って来てくて嬉しかった~(^・^)
秘密基地、良いでしょ(^_-)?
先週1回でお気に入り(^_^)
また行こうね♪♪

ヒナパパ #- | URL | 2012/05/27 20:34 * edit *

昨日はありがとうございました~!
暑かったけど、日陰は別世界でしたね。
思いがけずチョコピといっぱい遊んでもらって嬉しかったです♪
休憩の時一緒に繋いでおいたのがよかったのかしら(笑)
でも、チョコのことは怖い?
あんなに遊んだのハロがパピーの時以来かもですね(^^)
これからのラン遊び、新しい展開が見られるかな!?
またよろしくお願いします☆

チョコピーママ #- | URL | 2012/05/28 10:37 * edit *

昨日はありがとう(^.^)

先週のお詫びになったかな?

本当にハロの体力温存する必要がないでしょ(笑)暑くても休憩しない?と思ってたけど日影で何気に甘えながら休憩してたハロ♪
可愛いやつめ(^^)

また遊ぼうね♪続き楽しみにしてます♪

リキもん #- | URL | 2012/05/28 13:22 * edit *

Re: タイトルなし

ヒナパパさん

昨日はお疲れ様でした!
久しぶりにお会いできましたね~!
到着直後に、ハロをまだ連れてきてないのに4頭そろって
のお出迎え。最高に嬉しかった~(笑)
忘れずにいてくれてありがとう(涙)
ここ、本当にいい場所ですね~また行きたいです!

HARO★HARO #- | URL | 2012/05/28 18:57 * edit *

Re: タイトルなし

チョコピーママさん

昨日はありがとうございました!
ピコとあんなに遊ぶハロ、はじめて見ましたよ~
明日の記事で載せますね。
今回はライトがいなかったからピコにちょっかい
出せたのかな?ソフトピコ狩りって感じでしょうか?
全然狩りになってないけど・・・(笑)
こちらこそまたよろしくお願いします!

HARO★HARO #- | URL | 2012/05/28 19:02 * edit *

Re: タイトルなし

リキもんさん

昨日はありがとうございました!
最高のランでしたよ!楽しかった~
なので記事は3日間で!
撮り過ぎちぃました(笑)
ハロ、木陰に行くけど絶対に座ったり伏せたり
しないですよね~何者だアイツは?(笑)
また、ここ行きたいです!
その時は忘れずに声かけてくださいね~

HARO★HARO #- | URL | 2012/05/28 19:09 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://ahoharombie.blog98.fc2.com/tb.php/363-dec997d7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)