06 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. // 08

お山のてっぺんに全員集合!?そして・・・ 

昨日のお山のランの続きで~す!

お昼近くなると日射しがさらに強くなり、ラン内は暑いくらいでハスキーズも
木陰でまったり~な感じになりつつある中・・・
やはり、ハロだけは違った~!コイツの辞書に『休憩』の二文字はない!(笑)

ってなわけでそんな様子をどうぞ~!

1_20120528180545.jpg
2_20120528180544.jpg
3_20120528180543.jpg
4_20120528180542.jpg
5_20120528180542.jpg

もも&ハリー到着!

6_20120528180541.jpg
7_20120528180618.jpg
8_20120528180617.jpg
10_20120528180616.jpg
9_20120528180616.jpg
久しぶりにももの走る姿をみた~走れるようになってよかったね~
しかも、これまた珍しいっ!ハロと一緒にランラン♪してます!

11_20120528180615.jpg
12_20120528180614.jpg
13_20120528180700.jpg
14_20120528180659.jpg
今度はハリーと一緒にランラン♪

15_20120528180658.jpg
17_20120528180657.jpg
18_20120528180656.jpg
19_20120528180753.jpg
20_20120528180752.jpg
21_20120528180751.jpg
22_20120528180751.jpg

チョコ&ピッコリーナ、フー&ぐり到着。

23_20120528180750.jpg
24_20120528180749.jpg
25_20120528180828.jpg
26_20120528180827.jpg
27_20120528180827.jpg
28_20120528180826.jpg
16_20120528180657.jpg

これでこの日のメンバーが全員集合しました!

あれっ!?確かこの日は全部で13頭でしたよね?
今日の記事に14頭いるような気がするのは気のせいなのかな・・・
皆さんはどう思いますか?何気なくクイズですよ!

あまりにも楽しくて写真いっぱい撮りすぎちゃいました(笑)
なので明日まで続きます・・・

にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村
↑ランキング参加中です。っとお願いします!

[edit]

« お山のてっぺんでジャーンプ!  |  お山のてっぺんに行ってきたよ! »

この記事に対するコメント

珍獣だろ?(笑)

リキもん #- | URL | 2012/05/28 20:48 * edit *

Re: タイトルなし

リキもんさん

残念でした~i-278最後の写真に騙されましたね~
これはトラップです!

恐れ多くて珍獣さんを1頭なんて言えません!
大先輩の子分ですから!(笑)
今回は携帯で見てもよく見れば必ず気付きますよ!
気付かないとかなりヤバイっすよ~

HARO★HARO #- | URL | 2012/05/28 22:07 * edit *

昨日はありがとうございました
写真すごく綺麗です✩
山の上ドッグラン気持ち良かったですね♪
ものぐさ飼い主の代わりに抜け毛を収集して頂き
ありがとうございました(笑)
さてクイズの答えですが
ももちゃんと似たような子が最後の写真に写ってますが…
違うかな~?

フーママ #B7q/.fmY | URL | 2012/05/28 22:35 * edit *


引き続きハロパパさんのコメントの返事を拝見して…
またまたおじゃまします
え~上のは不正解だったのね
ではまたじっくりと拝見してわかりました
先週のリキくんの写真が混ざっている
今度は自信あります
正解でしょう?

フーママ #B7q/.fmY | URL | 2012/05/28 22:54 * edit *

Re: タイトルなし

フーママさん

昨日はお世話になりました。
おいしいケーキご馳走様でした!

それからリキは13頭の一員なので
残念っ!i-278
でも、かなりいいポイントをついています。

フーママさんもこれに気付かないと、
今後ヤバイっていうか・・・
気まずくなりますよ~
ってこれヒントです!

HARO★HARO #- | URL | 2012/05/28 23:25 * edit *

あれぇ~?

居ないはずの「△▽」が居るじゃん♪
首輪を加工(画像処理)しても判っちゃったもんね~(^-^)v
とっても気持ちの良いランでしたね。
また一緒に遊んでください♪

hoo_papa #uB1HJvhQ | URL | 2012/05/29 04:22 * edit *

はっはは・・・
速攻でわかりました(笑)

皆さんしっかり見てね(爆)

のり #SFo5/nok | URL | 2012/05/29 07:59 * edit *

あらま!

似てるもんね~~
ちょっと見分からないかも・・・

日曜日は楽しかったです。
ハロにも乗られたし、一緒にかっ飛んでたし、
ハリーは満足だったみたいです。

しかし・・・
ハロもハリーもアホ面だなぁ~~

ももまま #- | URL | 2012/05/29 13:14 * edit *

上から12枚目の写真だね(^o^)
しかし、ヒナとさくら凄い顔!!!

ヒナパパ #- | URL | 2012/05/29 16:40 * edit *

Re: あれぇ~?

hoo_papaさん

さすがですね~!
ママさんもスッキリしましたかね?

ここかなりお気に入りになっちゃいました!
また行きましょう!

HARO★HARO #- | URL | 2012/05/29 17:41 * edit *

Re: タイトルなし

のりさん

昨日は突然のメールすみませんでした。
こんな訳で写真お借りしました!
ありがとうございました。

親分、気付かなかったみたいですけど・・・(笑)

HARO★HARO #- | URL | 2012/05/29 17:43 * edit *

Re: あらま!

ももままさん

こうやってみるとほんと走ったときは
そっくりでしょ~!

ここ、とてもよい場所ですね!
また遊んでくださ~い!
ハリーにハロが絡むと必ずこんなショットが
撮れますね・・・(笑)

HARO★HARO #- | URL | 2012/05/29 17:47 * edit *

Re: タイトルなし

ヒナパパさん

正解です!
みんなあちこちで凄い顔してましたね!
それだけハスキーズも楽しかったのでしょう!
今回ヒナファミリーのジャンプ撮れなくて
ごめんなさい。

HARO★HARO #- | URL | 2012/05/29 17:51 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://ahoharombie.blog98.fc2.com/tb.php/364-f624313c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)