04 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. // 06

 


[edit]

trackback: -- | comment: --

お山のてっぺんでジャーンプ! 

今日で日曜日の『お山のてっぺん』シリーズ最終回ですよ~

でもその前に・・・
昨日の記事の14頭目疑惑?についてですが、12枚目の写真は『バズ』でした!
ふとした表情も似ているときがあるのですが、走っているときの顔はさらにそっくり!
だと思いませんか?
ランで一緒のときに過去数回、リアルにハロとバズを間違えたことがあります・・・(笑)
のりさんにお願いして写真お借りしました。(なじませるために写真の明るさと首輪を少々画像修正しました)
オリジナル画像はこちらにあります!
のりさんご協力ありがとうございました(笑)

それでは最終回いきますよ~!

1_20120529151922.jpg
2_20120529151922.jpg
3_20120529151921.jpg
4_20120529151920.jpg
5_20120529151920.jpg
6_20120529151919.jpg
7_20120529152002.jpg
8_20120529152002.jpg
9_20120529152001.jpg
10_20120529152000.jpg
11_20120529152000.jpg


昨日記事で、ももと一緒にランラン♪も珍しかったのですが、この日はもう一つ珍しい光景が・・・

12_20120529151959.jpg
13_20120529152048.jpg
14_20120529152047.jpg
何故か今までチョコ&ピコとはあまり遊ばなかったハロが、ピコと遊んでいました!
ライトの真似してピコ狩りか?でも狩れてない・・・

この日のハロ、おねえ様方とよく遊んでいました。色気づいてきたのかな?(笑)


ここからは今日のタイトルのジャーンプ!一気にいきますよ~

15_20120529152047.jpg
もんぢゃ

16_20120529152046.jpg
チョコ

17_20120529152045.jpg
ピコ

18_20120529152045.jpg
ハリー

19_20120529152124.jpg
ハロ
横でリキが『お前スゲーな?』みたいな表情!?(笑)

じゃ!オレもやってみるべ!

20_20120529152123.jpg
リキ、踏みきった!

21_20120529152123.jpg
リキ、着地した!

あれれ~肝心のその間の写真がないっ!撮影モードは10枚/秒の連写で撮ってたのに何故?
リキ~滞空時間が短すぎ~(笑)
でもチョコピーさんのところでは見事なショットが撮れているのでやっぱ腕の問題かな・・・(汗)

最後はこのお方の華麗なジャンプで!

22_20120529152122.jpg
珍獣さん

でもこの後、着地失敗して転んでましたね・・・お怪我ありませんでしたか?


あまりにも楽しい一日だったので、ほんと写真撮り過ぎちゃいました・・・
でもこれで終わりです!

この日一緒に遊んでいただいた皆さま、ありがとうございました。
そしていろいろとご馳走様でした!


にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村
↑ランキング参加中です。っとお願いします!

[edit]

« 全身筋肉痛だぁ!!!  |  お山のてっぺんに全員集合!?そして・・・ »

この記事に対するコメント

昨日のクイズ…まんまと引っ掛かったのね(-_-;)自信満々で珍獣だと思ってた(笑)

リキの滞空時間…確かに短いかも!
リキの飛行写真を撮ったチョコピーパパの腕が素晴らしいのだ♪

もんぢゃの虫が走ってるみたいな写真(笑)なんか良いよ~♪
飛行犬写真も完璧だし(^^)/

ん~私も頑張って写真撮ろう…
次はハロをマークして練習する!
動いてる方が良いから♪ハロなら止まらないだろうからさ(笑)

また宜しくね~♪






リキもん #- | URL | 2012/05/29 21:21 * edit *

Re: タイトルなし

リキもんさん

クイズ!見事にトラップに引っ掛かってくれて
ありがとうございます!(笑)

次回はリキの飛行写真を必ずっ!
最近あまり写真撮ってなかったから感覚が・・・
って元々そんな腕もないんですけどね~!
でも先日、のりさんと話をしていて、やっぱり
撮ってないと鈍るらしい・・・

このラン、写真練習にはかなり良い場所ですよ~!
リキもんさん、ハロのスピードについていけるかな!?

HARO★HARO #- | URL | 2012/05/31 21:28 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://ahoharombie.blog98.fc2.com/tb.php/365-7c35dcc2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

