04 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. // 06

 


[edit]

trackback: -- | comment: --

バズライトランでも大暴れ! 

関東地方も梅雨入りして今日は一日中曇り空だったハロ地方。
朝は肌寒いくらいでした。この気温差、体調崩しそう・・・

それでは昨日の続き、バズライトランの様子を一気にいきますよ~!

まずは・・・

1_20120611181604.jpg
2_20120611181603.jpg
3_20120611181602.jpg
4_20120611181602.jpg
5_20120611181601.jpg
7_20120611181600.jpg
アホ面6連発!


芝生エリアが解放されたぞ~

8_20120611181634.jpg
9_20120611181634.jpg
10_20120611181633.jpg
11_20120611181632.jpg
とりあえず行ってみるべ!と重い腰を上げたリキ(笑)

12_20120611181632.jpg
13_20120611181631.jpg
14_20120611181721.jpg
15_20120611181720.jpg
16_20120611181719.jpg
17_20120611181718.jpg
18_20120611181718.jpg
枯れた芝生!ハリー

19_20120611181721.jpg
ライト~庭が広くて羨ましいな~!ハロ


オレの愛車・・・

20_20120611181754.jpg
21_20120611181753.jpg
22_20120611181752.jpg
ハリー号

しかしハンドル操作を誤ると・・・

23_20120611181752.jpg
24_20120611181751.jpg
25_20120611181750.jpg
26_20120611181827.jpg
27_20120611181826.jpg
格闘の末、逆に乗車されてしまうのだ!

オレの愛車にしようかな!?

28_20120611181825.jpg
ハロ号に北斗乗車中!

29_20120611181824.jpg
30_20120611181824.jpg
31_20120611181823.jpg
かい~の!バズ

32_20120611181859.jpg
かわい~の!小春

33_20120611181859.jpg
のりさん、バズ&ライトお邪魔しました~!
そして一緒に遊んでいただいた皆様、ありがとうございました!


おまけ!

34_20120611181858.jpg
小春

35_20120611181857.jpg
小ハロ

う~ん!やはり同じ血が流れているだけあってよく似ている!!!

36_20120611181857.jpg
おしまいなのら!もんぢゃ


にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村
↑ランキング参加中です。っとお願いします!

[edit]

« お山のてっぺんに一番乗りだ~!  |  やっと会えたぞ!~バズライトランより~ »

この記事に対するコメント

最後にもんぢゃってのがイケてますね☆
さすが子分(笑)

昨日はありがとうございました!
よく走り、よく乗り、よく乗られ。。。(笑)
楽しい時間でしたね(^^)v
またよろしくお願いしまーす!

のり #SFo5/nok | URL | 2012/06/11 18:57 * edit *

昨日は行けなくて残念(>.<)
行きたかった~。
ハロも乗られちゃったんですね(^_^)
17日は行きますので、宜しくお願いします~す(^o^)
楽しみにしてま~す♪♪♪

ヒナパパ #- | URL | 2012/06/11 20:37 * edit *

前にももんぢゃで締めた事あったような…(^.^)


ってか!子分1号の締めももんぢゃ玉だったような…(^-^;

リキもん #- | URL | 2012/06/11 21:19 * edit *

「あほ面」「愛車」「枯れた芝」・・・・・・・
言いたい放題だなぁ~~

ま、ハリーはあほ面だけどね。


小ハロ、小春ちゃんにそっくりだね!色違いで。
こんなかわいい時があったのね~
きっと小春ちゃんもハリーにご乗車する・・と思う。
女の子にも乗られまくられてるハリーですからーーーー

ももまま #- | URL | 2012/06/11 22:14 * edit *

Re: タイトルなし

のりさん

日曜日はおじゃましました!

小春ちゃんにもあえたし、
ハロもみんなに毛をむしられて
涼しくなったし本当に充実した時間を
ありがとうございました~(笑)

バズライトラン毛だらけじゃなかったですか???

HARO★HARO #- | URL | 2012/06/12 20:14 * edit *

Re: タイトルなし

ヒナパパさん

ハロは乗って乗られてまた乗って・・・
みんなのハリー独占していましたよ~
たまにライトがオレにも貸せっ!ってきましたけど(笑)

週末楽しみにしています!天気大丈夫かな~?

HARO★HARO #- | URL | 2012/06/12 20:16 * edit *

Re: タイトルなし

リキもんさん

もんぢゃの写真ほとんど撮れていなかったんです!
あまり動いてなかったので・・・

ここで一言・・・
『動かざるもの撮るべからず!』なちゃって~(笑)

なので貴重1枚で締めさせていただきました!

HARO★HARO #- | URL | 2012/06/12 20:21 * edit *

Re: タイトルなし

ももままさん

すばらしいっ!
ハリー三段活用できあがり~!
ハリーはほんとみんなのハリーですね~
だって必ずネタができる!

ナルト狩り同様にパイパー兄妹でハリー狩りの日を
楽しみにしています!(笑)

HARO★HARO #- | URL | 2012/06/12 20:30 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://ahoharombie.blog98.fc2.com/tb.php/368-4503d80a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

