03 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30. // 05

 


[edit]

trackback: -- | comment: --

お山のてっぺんに一番乗りだ~! 

昨日の天気予報では今日の最高気温33℃だったハロ地方。

ハロ&父ちゃんは少しでも涼しいところへと・・・
お山のてっぺんにGO!
到着直後はまだ小雨が降っていて天気予報どうなのよ?なんて思っていましたがっ!
このあと天気は回復し、日射しも強く気温も上がり暑~い一日となりました!
そんなお山のてっぺんに今日は一番乗り!やったー!
そのわずか数十秒後にバズライト到着!
信号待ち一回でもタイミングが悪かったら負けていたかも・・・
って一番乗りの特典は何もないんですけどね~(笑)

それでは今日お山のてっぺんに集まったメンバー紹介です!(敬称略)

1_20120617195150.jpg
ベリー

2_20120617195149.jpg
ナルト

3_20120617195148.jpg
ヒナ

4_20120617195148.jpg
サクラ

5_20120617195147.jpg
ハイジ

6_20120617195146.jpg
ギンタ

7_20120617195221.jpg
リキ

8_20120617195220.jpg
もんぢゃ

9_20120617195220.jpg
チョコ

10_20120617195219.jpg
ピッコリーナ

11_20120617195218.jpg
もも

12_20120617195218.jpg
ハリー

13_20120617195257.jpg
グレース

14_20120617195257.jpg
小雪

15_20120617195256.jpg
来人

16_20120617195255.jpg
大河

17_20120617195254.jpg
北斗

18_20120617195254.jpg
ハロ

19_20120617195315.jpg
バズ


そして・・・

20_20120617195315.jpg
ライト

ごめん・・・のりさん。朝一にバズの走っている写真を撮っていたらライトの写真がほとんどなかった・・・
そしてソロ写真はこれだけでした~


今日は20頭!?多分?抜けてないですよね・・・

ということでこのメンバーによる熱~い一日(人間さんにとっては暑~い一日)は明日以降紹介します!



にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村
↑ランキング参加中です。っとお願いします!

[edit]

« お山のてっぺん前半戦!!!  |  バズライトランでも大暴れ! »

この記事に対するコメント

お疲れ様でした~
きょうは、遊んでいただきありがとうございます!

ブログも一番のりでしたね~♪
スリーショットを撮れなかったのが心残りでしたよー(笑)
この次には撮りましょね~♪

つづく、楽しみにしてます!

PS;デジカメ忘れてしまって・・みなさんに丸投げしてしまいそうですσ(^^;
 ごめんなさいね~ よろしくお願いしますm(_ _)m

  miki #L8AeYI2M | URL | 2012/06/17 23:01 * edit *

昨日はありがとうごさいました(^_^)
楽しい一日でした♪♪
しかし、ハロは体力ありますね!!!
元気一杯(^O^)
また、遊びましようね♪
続きも楽しみにしてます(^o^)

ヒナパパ #- | URL | 2012/06/18 06:47 * edit *

昨日はありがとう(^-^)/
一番のりしてたのね♪

ってか20頭もいたんだ!?

特に窮屈な感じもなく広々遊んでたから気づかなかったわ(笑)

続き楽しみにしてるよ♪
また宜しくね(^-^)/

リキもん #- | URL | 2012/06/18 11:42 * edit *

昨日は楽しかったね~
一番乗りだったんだ!おめでとう!!

20頭もいたなんて思わなかった。結構集まってたんですね。

しかし・・・ハリーは相変わらずアホ面じゃ~~

ももまま #- | URL | 2012/06/18 12:56 * edit *

Re: タイトルなし

mikiさん

昨日はありがとうございました。
スリーショット機会があれば是非撮ってみたい
ですね~!

でも家のはさらさらの毛ではなく、ジョリジョリの
頭ですけど~(笑)

またよろしくお願いします!

HARO★HARO #- | URL | 2012/06/18 17:34 * edit *

Re: タイトルなし

ヒナパパさん

昨日はお疲れ様でした~

ハロといっぱい遊んでいただきありがとう
ございました。
ほんとアイツはどんな体力しているんでしょうか?
強制的に日陰休憩につれていかないと危険ですね~
アイツは・・・

ヒナパパさんもずっとランの中にいたから
相当、疲れたのでは?さらに日焼けも?(笑)

またよろしくです!

HARO★HARO #- | URL | 2012/06/18 17:42 * edit *

Re: タイトルなし

リキもんさん

昨日はお世話になりました~

きれいな芝で程良い広さ!やっぱここ
最高っす!
親分呼び出しでリキの誕生祝いとなれば
20頭は集まるでしょ!(笑)

また行きましょうね~!

HARO★HARO #- | URL | 2012/06/18 17:49 * edit *

Re: タイトルなし

ももままさん

昨日はお世話になりました。
一番乗り、それでも最後まで動き回るハロ。
ほんとアイツは化け物だ~!

あれっ!
やはりハリーのそこに気づいちゃいました!?
あえて昨日はそこに触れなったのですが
このコメントを見て、今日の記事では遠慮なく
記載させていただきましたよ~(笑)

HARO★HARO #- | URL | 2012/06/18 17:54 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://ahoharombie.blog98.fc2.com/tb.php/369-77dd9454
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

