06 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. // 08

ワンポで雪遊び! 

昨日から降っていた雪が今朝には・・・と期待しましたが
期待はずれの積雪量だったハロ&我が家地方。

1_20110212205310.jpg
それでも朝っぱらから長男が雪をかき集めて雪遊び!

2_20110212205310.jpg
ハロにも犬舎の屋根の雪をあげました!

この雪で午前中の長男の野球の練習は中止。
ならば・・・もしかして、ワンポートなら雪があるかも??なんて思っていた頃にある方からのメール着信!
同じこと考えていたんですね~!

そしてワンポへGO!
そしてそこには・・・

3_20110212205309.jpg

6_20110212205309.jpg
そうです!バズ&ライト、のりさんがいました!しかもカッコイイソリ持参で!

そんなワンポでの様子は

4_20110212205309.jpg
5_20110212205309.jpg
7_20110212205345.jpg
8_20110212205345.jpg
9_20110212205344.jpg
10_20110212205344.jpg
獅子丸、ユパも加わってのソリ引き大会!
やっぱりハスキーはパワーがあるみたいです!

11.jpg
12.jpg
13.jpg
14.jpg
15.jpg

ワンコはみんな雪でハイテンションでした~!
後半へ続く・・・

今晩の我が家・・・

16.jpg

雪遊びで冷えた身体を泡風呂で温めました!!


にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村
↑ランキング参加中ですクリックお願いします。

[edit]

« ワンポで雪遊び!(後半)  |  父ちゃんが仕事から帰ると・・・ »

この記事に対するコメント

おはようございます(^^)
昨日はありがとうございました♪
やっぱり雪遊びは楽しいですね~
バズ&ライトより自分が楽しんだかも(笑)

ハロとライト。
もう全然大丈夫ですね☆
これからも宜しくお願いしますm(__)m

今日もワンポで待ってますよ(^^)v



 

のり #SFo5/nok | URL | 2011/02/13 07:51 * edit *

Re: タイトルなし

のりさん

連日、一緒に遊んでいただき
ありがとうございました。
さすがに3連ちゃんは疲れましたか?
腰のほうは大丈夫ですか?
また、いろいろなイベントありましたら
声かけてくださ~い!

HARO★HARO #- | URL | 2011/02/13 19:10 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://ahoharombie.blog98.fc2.com/tb.php/37-8e625710
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)