05 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30. // 07

 


[edit]

trackback: -- | comment: --

お山のてっぺん前半戦!!! 

それにしても昨日は暑かった~!
あの日射し・・・父ちゃん、またまた日焼けしてしまいました~
不用意に風呂で首をこすったらかなり痛かった・・・

それでは昨日のお山のてっぺんでの様子、行きますよ~!
前半戦スタート!!!

1_20120618164933.jpg
2_20120618164933.jpg
一番乗り組3頭でお出迎え~

3_20120618164932.jpg
4_20120618164931.jpg
5_20120618164930.jpg
6_20120618164930.jpg
7_20120618165007.jpg
とりあえず動いているうちにまず1枚!リキ。
お誕生日おめでとう!

8_20120618165006.jpg
9_20120618165005.jpg
10_20120618165005.jpg
お転婆ベリー!凄い顔~!

11_20120618165004.jpg
12_20120618165003.jpg
13_20120618165046.jpg
14_20120618165045.jpg
15_20120618165044.jpg
16_20120618165044.jpg
17_20120618165043.jpg
18_20120618165042.jpg
19_20120618165130.jpg
20_20120618165129.jpg
親子バトル勃発!ヒナVSハイジ!?
こちらもまた凄い顔だ~

21_20120618165128.jpg
走る表情もアホっぽいぞ~ハリー!正面はNGか?
横から撮ると凄くきれいなフォームで走るから格好いいんだけどな・・・(笑)

22_20120618165127.jpg
23_20120618165127.jpg
あっちーよ!舌が伸びまくりのハロ。

24_20120618165126.jpg
25_20120618165206.jpg
重役出勤!チョコ&ピコ。

26_20120618165205.jpg
パパさん直伝・・・ナルト内股~!(笑)


そして前半戦終了を告げる良い匂いがしてきました~

27_20120618165204.jpg
28_20120618165204.jpg
BBQタイム!!!
とってもおいしかったよ~!ご馳走様でした~!

後半戦に続く・・・

にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村
↑ランキング参加中です。っとお願いします!

[edit]

« お山のてっぺん後半戦!!!  |  お山のてっぺんに一番乗りだ~! »

この記事に対するコメント

わ~ハイジ&ヒナ凄げ~顔(^-^;)
さくら飛行犬になってたかな?
後ろ足がヒナで微妙に見えない(>.<)
銀太は後ろ足ついちゃってる~
前半戦?(^^)
後半戦も楽しみにしてますネ(^^)v

ヒナパパ #- | URL | 2012/06/18 20:40 * edit *

オヨヨ。。

ベリィの糸ビーム、なんかネットリしてそうだわ。。。
にしても、ベリィのお転婆ブリにはビックリ!
普段、ナルトと一緒に遊んでいるから、絡み慣れしてきたのかも。

ハリーの顔がアホっぽいって、
そんな事をハッキリ言っちゃ、ダメ・・・、
あっ、ホントだ!! ぷぷぷ。。。ココ、笑うとこだよねえ? ね?

んで、アタシ直伝の内股って、何よ!
アタシが内股になるのは、何かに耐えられなくなった時だけよ!
ナルトは・・・、
歩いている時は、ずっと内股だけどね。
でも、そこが可愛いんだよねえ~♪

久々にハロに会ったと言うのに、
あまりハロと絡んでいるのを見れなくて残念。。。
ナルトも大人になったって事かしらねえ~
おーほほほほほほほっ!

ナルパパ #- | URL | 2012/06/18 22:51 * edit *

昨日はありがとうございました~
我が家、前半戦滑り込みセーフでしたね(滝汗)
チョコピー地方、昨日は全国2位の暑さだったらしい・・。
お山のランに避難してて良かったわ~!
それにしても、ハロのベロメーター凄い(笑)
次回はセメントプール持参しましょか!??

チョコピーママ #- | URL | 2012/06/18 22:53 * edit *

Re: タイトルなし

ヒナパパさん

ほんと、凄い顔ですよ!
家でもこんな感じなのですか?

飛行犬・・・
次回はバッチリと撮ってみせます!
この日は、暑すぎた~
父ちゃん後半戦は正直グロッキーでした(笑)

HARO★HARO #- | URL | 2012/06/19 23:09 * edit *

Re: オヨヨ。。

ナルパパさん

その高笑いが出るということは・・・
大丈夫そうですね!

パパさんが見逃していたのかもしれませんが
結構ハロVSナルトしてましたよ~
今日の記事で載せました!

HARO★HARO #- | URL | 2012/06/19 23:13 * edit *

Re: タイトルなし

チョコピーママさん

日曜日はお疲れ様でした!

この日は暑すぎた~!
そんな中でも機関車ハロ。
ベロ出してゼーゼー言いながら
最後まで遊びまわっていましたね~
化け物だ!アイツは・・・
ほんと父ちゃんの体力がついていきません(汗)

たしかに!ちょこっとクールダウンできるプール
があるといいかも!ですね!
うちもタライ持って行こうかな!

HARO★HARO #- | URL | 2012/06/19 23:24 * edit *

先日はありがとうございました。

お転婆ベリィの勇姿(?)をかっこよく撮っていただきありがとうございます。

優しいハロとまた遊べる日を楽しみにしています。

そのときまでに、ベリィは気品あるLADYになっているといいなあ・・・笑

ベリィママ #- | URL | 2012/06/20 23:40 * edit *

Re: タイトルなし

ベリィママさん

先日はお疲れ様でした。
ベリィちゃん元気でしたね~!
日頃ナルトと一緒に遊んでいるからかな?

ナルトと一緒にいるうちは気品あるLADY
は難しいと思いますよ!(笑)

またよろしくお願いします。

HARO★HARO #- | URL | 2012/06/21 18:34 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://ahoharombie.blog98.fc2.com/tb.php/370-b7c5ac4a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

