03 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30. // 05

 


[edit]

trackback: -- | comment: --

今日は何だか騒がしいぞ!? 

今日はハロ地方、梅雨の合間の貴重な晴天!
そんな今日、父ちゃんは比較的早く帰宅~!
しかし、家の前の道に入ろうとしたら通行止め・・・
なので逆側から入って帰宅しました。

そしてこの晴天、早速ハロを・・・

1_20120626190203.jpg
2_20120626190203.jpg
3_20120626190202.jpg
4_20120626190201.jpg
5_20120626190201.jpg
6_20120626190200.jpg
7_20120626190227.jpg
タライプールに入れてあげました~
でもハロ・・・何かが気になるみたい?なんか今日は騒がしいぞ!?

ハロが気にしていたのはこれっ!

8_20120626190227.jpg
近所に家が建つようでそのための水道管引き込み工事でユンボやダンプが家の前を行ったり来たりしていました~
なので父ちゃん帰宅時に片側が通行止めになっていたんですね~
工事で汗だくのおっちゃんが『涼しそうでいいな~!俺も入れてくれよ~!』ですって。
暑い中、お仕事ご苦労様です!

9_20120626190226.jpg
そしてこの後ハロは、
いつものようにシャンプーして真っ白ふわふわになりました~
でも何日持つことだか・・・

にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村
↑ランキング参加中です。っとお願いします!

[edit]

« ごめん・・・忘れてた!  |  ワンポに行ってきたよ! »

この記事に対するコメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://ahoharombie.blog98.fc2.com/tb.php/374-04b1b536
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

