09 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. // 11

避暑地へGO! 

今日は父ちゃんだけお休み~!あっ、ハロもお休み~ってお前は年中休みだろっ!
なのでどこかへ遊びに行こう!なんて思っていたのですが、早朝から暑~い!ハロ地方。
ちょっとこの辺で遊ぶのはきついかな!?
なのでネットで涼しそうな場所を調べて、避暑地へGO!

1時間30分程下道でドライブすると辺りはこんな景色~

1_20120706145907.jpg
キャベツ畑!

北軽井沢へやってきました~でも住所は嬬恋村なのね。
そして、到着した場所は・・・

2_20120706145907.jpg
3_20120706145907.jpg
DOG Vacation』さん。はじめてきました~
な・なんと、ワンコインで遊べちゃうんですよ!
やっぱり、涼しい~。気温も20℃強って感じかな!?

そして受付を済ませていざランに!

4_20120706145906.jpg
スゲ~広い!2000坪あるそうです!しかも先客なしの貸切り状態!

ではさっそく・・・

5_20120706145906.jpg
オレの香りをつけておいてからの・・・

6_20120706145906.jpg
7_20120706145943.jpg
8_20120706145943.jpg
9_20120706145943.jpg
10_20120706145942.jpg
大爆走!

ひとっ走りした後は・・・

11_20120706145942.jpg
12_20120706145942.jpg
13_20120706150021.jpg
14_20120706150021.jpg
あちこち探検。
起伏もあり林のような場所もあり、ほんと広い!なんだかサファリパークみたいなランです!

しばらくすると別のお客様がやってきました~

15_20120706150021.jpg
16_20120706150021.jpg
17_20120706150020.jpg
そのワンコを追いかけて奥の下の方まで行ってしまったハロ。起伏があって面倒なので父ちゃんは追わず(笑)
そしてテラスから下にいるハロを呼ぶ父ちゃん。

18_20120706150020.jpg
お~!?戻ってきたじゃん!

いくら涼しいとはいえ、ハロにとってはやはり暑いらしい・・・

20_20120706150055.jpg
21_20120706150055.jpg
水分補給!頭からも水かぶっていました・・・

またまたお客様ご来店。

19_20120706150056.jpg

それでは第2ラウンド開始~!

22_20120706150055.jpg
23_20120706150055.jpg
24_20120706150054.jpg
25_20120706150136.jpg
26_20120706150136.jpg
27_20120706150136.jpg
28_20120706150135.jpg
いつの間にか?子分ができたみたいです!(笑)

小型犬エリア内にもワンコがいるみたいで・・・

29_20120706150135.jpg
一緒に観察。すっかり他の飼い主さんに馴染んでいやがる・・・

なんだかんだで2時間程遊んでいるとポツポツと雨がふってきました。

30_20120706150135.jpg
ハロ~帰るぞ~!
この後すんなりと捕まったのでたっぷりと遊べたのかな?
遊び足りない時は逃げ回って捕まえられません。しかもここは2000坪!絶対にムリ!(笑)

一緒にあそんでいただいた皆様、DOG Vacation さんお世話になりました!

それからっ!!!今日のハロ、いつもと何かが違っていたと思いませんか?

31_20120706150149.jpg
新しい迷子札つけてたんですよ~!
ちょっとでかすぎたなこれ・・・(汗)
大は小を兼ねるというからまあ、いっか!


にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村
↑ランキング参加中です。っとお願いします!

[edit]

« 日曜大工!  |  ごめん・・・忘れてた! »

この記事に対するコメント

わぉ~!凄い!広いですね~(^^)
2000坪!行ってみたい~(^o^)
20°Cじゃ涼しい~!ワンズにも良いですね~♪
家からだと、二時間半はかかりますね~(>_<)
行ってみたいです。
あれ?あれ?бマイめの写真?ビックリ!!!
似てますね~あの子に(^o^)もしかしてあの子?
そんな訳ないよね。
また遊んで下さいね~♪♪♪
楽しみにしてますネ(^_^)/

ヒナパパ #- | URL | 2012/07/06 20:53 * edit *

わ~~~ドッグバケーションだ~~
ここ良いよね。広くて起伏があって。
雪の季節は最高ですよ!!
我が家は北軽に行くと必ず寄ります。

ここで、ハリーとハロを走らせてみたいな。

ももまま #- | URL | 2012/07/06 21:05 * edit *

Re: タイトルなし

ヒナパパさん

とても広くて、涼しいところでいたよ~!
お山のランも素敵ですが、家から同じくらいの時間で
ここ行けるんで涼しい分、夏場はありですね!
今度是非一緒に!

6枚目!やっぱりそう思いました?
走るとほんとに表情がそっくりですよね~!

HARO★HARO #- | URL | 2012/07/07 17:44 * edit *

Re: タイトルなし

ももままさん

ネットで調べていて家からだと
渋川~草津方面に抜けて意外と近い
ということがわかり、行ってみました。
ほんと広くてビックリ~
冬は雪遊びできるんですか?
でも行くまでの道が大変そうですね~

是非みんなで一緒に行きたいですね!
夏場もここ涼しいのでありだと思いますよ!

HARO★HARO #- | URL | 2012/07/07 17:49 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://ahoharombie.blog98.fc2.com/tb.php/376-72e77395
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)